2017年11月13日 (月)

ベレー帽

1510547418608.jpg

寒くなりました!
あられも降り、本格的な、冬って感じ!

前に買ってた毛糸でベレー帽作ってみました!

モールの様な毛糸なのでフェルトの用に出来ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月 6日 (月)

エコクラフトの携帯ケース

1509939825334.jpg


作ってみました。なんか、ななめになってしまいました。

今度は、違う色でつくりまーす。

真ん中のゴムは、pari2さんの作品でーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月30日 (月)

いちごフェス

1509369683647.jpg

1509369687755.jpg

久しぶりにマルシェに出店しました。

とても楽しく、出店者さんとも仲良くなった方が


おり、楽しかったでーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月17日 (日)

手作りコーナー

1505730801486.jpg


こんばんは、めっきり、秋らしくなり、台風もさり、

手作りの時期になりましたね。


手作りマルシェの準備もしてま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月12日 (火)

石畳編み小物入れ

1505212786463.jpg

こんばんは、リボンの色違い、たくさん、作ります。🐱🐱🐱

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月10日 (日)

小物エコクラフト

おはよーございます。
久しぶりの更新で~す。インスタグラムにはまり、
更新が困難になりました。


1505013041508.jpg

石畳編みバック、今は、この編み方が最高!

来月は、手作り、忙しくなりまーす。

がんばりまーす。🍓🍓🍓


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 1日 (火)

エコクラフトでミサンガ

1501548347628.jpg


おはよーございます。

久しぶりの更新で~す。なんか、あわただしくて、
なんか、落ち着かずの
毎日で~す。

実家に手作りコーナー出来ましたが
暑くて、
はかどりません。

今度、ゆっくり、お知らせしまーす。


お気軽に遊びに来てくださーい。


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 1日 (木)

石畳編み

こんにちは、はやいもので6月になりましたね、

今月の講習会

1496292619998.jpg

これは、まだ、もちては、ついてませんが

サンプルです。

色違いのキットも作り、楽しみたいです。


1496292623664.jpg

庭のばらも咲いてきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月20日 (土)

小物入れ講習会

1495288987968.jpg

1495288992824.jpg
   

こんばんは、今年初の講習会でしたー

田んぼの時期で参加者さんが少なかったんですが

二人の参加されまして、

とても、みなさん、上手に出来、

なごやかな時間でした。

ありがとうございます。

また、来月が楽しみです。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月20日 (木)

桜咲きましたが寒い!

1492679260123.jpg

毎年、桜の時期は、寒いですね!


1492679261171.jpg


水仙もちらほら咲いてきました。

また、見てくださいね!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧