2017年1月 2日 (月)

明けましておめでとうございます☀

新年になりましたね!

最近、仕事や自分の事など、さまざま、ありまして、

更新してませんでした。           
1483362132927.jpg
                                                                                     また、あらためて、更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 3日 (土)

12月になりました!

こんばんは、 まだ、雪が降らなくてよいです。
最近の状況があまりにも大変❗でどうしたら、よいのか、
悩む、、、、
 

1480762373610.jpg

実家の庭です。❗
父親、入院して、やや、よい方向になってるのかなあー

リハビリして、少し、立ったりしてるそうです。


介護福祉士の勉強会あり、これも、また、大変❗
 
答えが微妙に違ってると、落ち込みますね!
 


1480762377917.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年11月27日 (日)

実家にいきました!

1480239955943.jpg


こんばんは、実家の、、名前忘れましたが

父親の趣味の草木がすごいです。

前は、造園業してました。

1480239957764.jpg

雪も降りましたが消えました。

父親、病気がかなりすすみ、もっと、行くべき

でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 1日 (木)

リボンつきバック!

1472710622568.jpg


こんにちは、9月になりましたーー!

今日は、休みで、病院やら、子供の送迎!


画像は、今度の講習会のサンプルにしようと

思ってまーす。❗

リボンつきで、可愛い❗

でも、二回くらいで出来るかなあーー?
 


色違いデマ、作ってみまーす。❗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月23日 (火)

大曲花火大会開場がーー!

1471907318912.jpg

おはよーございます❗

27日に全国大曲花火大会がありますが

台風の影響で大雨になり、この通りの開場が

海のようです。


1471907319854.jpg

トイレも浮いてます。

まだ、雨がふれば、どうなるんでしょう!


とにかく、雨があと、降らないことを

祈るばかり!

1471907320727.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 6日 (土)

連休で、リフレッシュ!

1470458659669.jpg

こんにちは、暑い❗ですね!

お盆は、仕事なので、連休いただき、

気持ちを切り替えて、リフレッシュ!!


それに、今日、15時から、エコクラフトで
講習会してもらいまーす。

楽しみ❗

1470458660613.jpg

落ちつける、カフェで、
まったり、してまーす。❗


1470458661549.jpg


またね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 4日 (木)

アリスインワンダーランド❗

1470309875703.jpg


アリスがものすごく、大変❗

時間の旅に出て、体力が必要でーす。

1470309884714.jpg
池つくりました。
シートは、ケートラのシート❗
丈夫です。
でも、少し、ずれました。

金魚すくいの金魚たち!
ものすごく、大きくなりました❗

五年くらいたちます。
スイスイ泳いで楽しそう❗

お盆前に、連休いただき、実家に行きまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月16日 (土)

まじかな、打ち上げ花火❗

こんにちは、昨日、仕事がえり、
大曲養護学校のお祭りがあり、遊びに行きました❗

間近すぎる花火


1468654061451.jpg


1468654062587.jpg


1468654063440.jpg


あまり、間近すぎで、頭に落ちて来るかと、
思いました。


今日は、休みで、いろいろ、用足し、

久しぶりにパーマなんて、してみました。
そして、ラベンダー園にも、

もう終わりかけてました。

1468654064388.jpg

1468654065253.jpg


もっと、早く行きたかった!❗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月25日 (土)

今年は、八幡平フラワーランド❗

1466854713539.jpg

1466854723129.jpg

こんばんは、JAの研修会に行ってきました。

時々、雨❗曇り、晴れの天気でして、

やや、過ごしやすかったかなあー

1466854717867.jpg

ミニチュアのガーデン、可愛い❗

1466854727111.jpg

食事は、

1466854733563.jpg


10種の野菜、チーズをかけて、食べました❗


来年がまた、楽しみでーす。❗


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月15日 (水)

薔薇に夢中なのです。❗

1465979472281.jpg

こんばんは、また、今日も、夕方になりました。


うちの薔薇❗    去年、植えた、薔薇❗

 

1465979473200.jpg


お友達のオープンガーデンがあまりにも、

可愛い❗  ので、しばし、カルチャーショック?

なんか、もっと、早く、自分もめざめが 
  
早かったら、良かったのに❗ 
  
なんて、思う、今日、このゴロゴロ!

1465979474044.jpg

昨日、家の近くのふれあい食堂で、食べた、冷やし中華❗

美味しかったでーす。
   

1465979474813.jpg

うちのばらも可愛い❗かなあー


また、みてねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧