« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月27日 (日)

実家にいきました!

1480239955943.jpg


こんばんは、実家の、、名前忘れましたが

父親の趣味の草木がすごいです。

前は、造園業してました。

1480239957764.jpg

雪も降りましたが消えました。

父親、病気がかなりすすみ、もっと、行くべき

でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月21日 (月)

まだ、雪❗降らないで~ー

1479731492586.jpg

今年、庭で咲いた、薔薇のリース
松ぼっくりもつけまーす。

1479731494239.jpg

おとなりさんからいただいた、きく!
来年、増やしたいです。


来年もまた、庭作りにもえまーす。

また、見てね!❗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月17日 (木)

石だたみ編みのバックいとこたちにプレゼント!

こんばんは、今日は、休みで
病院やら知り合いのところで髪をカットしてもらい、
寒くて休んでまーす。

1479375558647.jpg

1479375561996.jpg


いとこ二人にプレゼントしまーす。
喜んでくれるかなあー


待っててね❗☀

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 3日 (木)

雪がふるまえにパチリ❗

1478158390400.jpg


もう少しで、雪のたよりがあり、ふるまえに

いろいろな植物をパチリ❗


途中、雨になったり、晴れたり、忙しい、天気もよう!

1478158392063.jpg

今日は、たしか、文化の日ですよね!
  
また、明日から、仕事、がんばりまーす。

また、みてね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 1日 (火)

11月になってしまった!

1478006498198.jpg

  

こんばんは、皆さん、おかわりありませんか!  
ようなく、風邪も治りかけております。

なんか、足も痛いですね。

すべて、血のめぐりが悪くなったからだと

竜ちゃんが言ってました❗

運動もよいかもしれません!


エコクラフトの花編み、ついにやってみました!!!

初めてなのに、知り合いからは、メチャクチャにいじられましが

また、今度、挑戦しまーす。❗

1478006499766.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »