« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月24日 (土)

バック講習会頑張って行いまーす。

1474701011529.jpg


なんだか、暑い☀です。

もう少しで、リボンバックの講習会です。

今、稲刈りで、参加する方、少ないですが

ゆっくり出来、良いですね!

楽しみです❗

1474701013284.jpg

今日、栗拾い、また、しました。

沢山あり、途中でやめてきました。
  


1474701014996.jpg

また、見てくださーい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月14日 (水)

秋の雰囲気バック!

1473821885562.jpg

こんにちは、今度、講習会がありまーす。

このバックの色違いです。

みなさん、作るの大変かなあー


1473821886661.jpg


秋らしくなり、過ごしやすくなりました。

介護福祉士の勉強もかんばりまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 1日 (木)

リボンつきバック!

1472710622568.jpg


こんにちは、9月になりましたーー!

今日は、休みで、病院やら、子供の送迎!


画像は、今度の講習会のサンプルにしようと

思ってまーす。❗

リボンつきで、可愛い❗

でも、二回くらいで出来るかなあーー?
 


色違いデマ、作ってみまーす。❗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »