« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月28日 (日)

大曲の花火大会も終わりました。❗

1472345929054.jpg

 
おはよーございます❗
   
昨日、仕事で、昼花火は、夕食時にみまして、

ものすごく、綺麗で利用者様も、立って、見てました❗

仕事が終わり、近場まで、歩いて見に行ったんが

寒くなるし、車があまりにも、多く、残念でしかだ、
途中で、帰ってきました。❗

県外ナンバーもすごかったですね!


来年は、希望休とるかもーー


1472345930420.jpg

利用者様から、職場のみんなに、手作りされたまのをいただきました。

居室では、ほとんど、手作りされてまーす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月23日 (火)

大曲花火大会開場がーー!

1471907318912.jpg

おはよーございます❗

27日に全国大曲花火大会がありますが

台風の影響で大雨になり、この通りの開場が

海のようです。


1471907319854.jpg

トイレも浮いてます。

まだ、雨がふれば、どうなるんでしょう!


とにかく、雨があと、降らないことを

祈るばかり!

1471907320727.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月19日 (金)

エコクラフト夏ようバック、 気にいって、もらい、良かったです❗

1471605158826.jpg

今日も暑かったですね❗
今ようやく、涼しくなってきました。


エコクラフトバック、気にいって、ほんとに
良かったです。

あと、もう一人の方のオーダー、作らなければ、
いけませんが、

介護福祉士の試験に挑戦しまーす。❗
 
頑張ります。

来年の1月のしけんまで、頑張ります❗


1471605160585.jpg
池❗
スイレン、お隣から、いただきました。
金ちゃんたちも楽しそう❗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月15日 (月)

エコクラフトで夏ようバックオーダー!

1471244001054.jpg


暑いですね!
暑中見舞い申し上げます。
  


夏ようバック、出来ました。

1471244004599.jpg

イメージが合えばよいですが!!

ニスは、これから、塗りまーす。

職場の方もほしいーと言われ、同じ感じのお作りしまーす。


もう少しお待ちくださーい。❗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 6日 (土)

連休で、リフレッシュ!

1470458659669.jpg

こんにちは、暑い❗ですね!

お盆は、仕事なので、連休いただき、

気持ちを切り替えて、リフレッシュ!!


それに、今日、15時から、エコクラフトで
講習会してもらいまーす。

楽しみ❗

1470458660613.jpg

落ちつける、カフェで、
まったり、してまーす。❗


1470458661549.jpg


またね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 4日 (木)

アリスインワンダーランド❗

1470309875703.jpg


アリスがものすごく、大変❗

時間の旅に出て、体力が必要でーす。

1470309884714.jpg
池つくりました。
シートは、ケートラのシート❗
丈夫です。
でも、少し、ずれました。

金魚すくいの金魚たち!
ものすごく、大きくなりました❗

五年くらいたちます。
スイスイ泳いで楽しそう❗

お盆前に、連休いただき、実家に行きまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »