« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月29日 (金)

エコクラフトでリース講習会❗

1469792937351.jpg


こんにちは、暑いでーす。
ほんとに暑いでーす。

今日、エコクラフトでリース講習会ありました。

なかなか、折り方がわからなく、なった方も

おられましたなんとか、みなさん、

合格しました。❗

1469792938975.jpg


1469792940554.jpg


皆さん、楽しめたかなあー

まるく、つなげる所がなかなか、大変でした!❗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月27日 (水)

無題

1469626607521.jpg

お晩です。❗
合格しました。   うれしい!の一言❗

なんか、力が抜けましたーー
   
何人かで、祝杯しました。❗


次の介護福祉士、がんばりまーす。


1469626609896.jpg


ポムくん、暑くて、のびてまーす。

自分に合格の、ブレゼントしまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月16日 (土)

まじかな、打ち上げ花火❗

こんにちは、昨日、仕事がえり、
大曲養護学校のお祭りがあり、遊びに行きました❗

間近すぎる花火


1468654061451.jpg


1468654062587.jpg


1468654063440.jpg


あまり、間近すぎで、頭に落ちて来るかと、
思いました。


今日は、休みで、いろいろ、用足し、

久しぶりにパーマなんて、してみました。
そして、ラベンダー園にも、

もう終わりかけてました。

1468654064388.jpg

1468654065253.jpg


もっと、早く行きたかった!❗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 6日 (水)

勉強できませーん!

1467800099455.jpg


昨日、実務者研修ありまして、実家にお泊まり!

近くのぐみの木さんに、より、

少し、講習会してもらいました。


1467800102141.jpg

繊細な、作品❗

   

   

1467800107862.jpg


こんどお友達と、遊びにいきまーす。

    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年7月 5日 (火)

ものすごい、エコクラフトバック!

1467722275622.jpg

こんばんは、雨❗のち、晴れ、の繰り返し❗

いいような、職場の利用者さんたちは、

まだ、、したズボンはいてまーす。


  
同じ趣味の方の作品❗

画像は、
花編み、⤴⤴すごいです。
     


1467722276746.jpg


   
この間、横手ふるさと村

で、気にいった、作品❗

毎年あるのかなあーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »