« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月29日 (水)

薔薇とブローチ❗

昨日、また、実務者研修!

疲れて、実家に泊まり、朝、家に帰って

来ました。

そしたら、ブローチが、、、

ハンカチで、つくるんてすよね!

すぐ、うちの旦那さんに、電話したら、

姑がもらったそうです。

あとで、だれから、もらったか、

ききまーす。❗

1467163139287.jpg

1467163140588.jpg


薔薇は、うちの薔薇でーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月25日 (土)

今年は、八幡平フラワーランド❗

1466854713539.jpg

1466854723129.jpg

こんばんは、JAの研修会に行ってきました。

時々、雨❗曇り、晴れの天気でして、

やや、過ごしやすかったかなあー

1466854717867.jpg

ミニチュアのガーデン、可愛い❗

1466854727111.jpg

食事は、

1466854733563.jpg


10種の野菜、チーズをかけて、食べました❗


来年がまた、楽しみでーす。❗


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月18日 (土)

今日1日、充実❗

1466254738381.jpg

今日は、娘の文化祭、反抗期?からか、
あまり、来て欲しくない感じでしたが
お友達のお母さんと遊びに行きました❗

ポムくんの写真が二枚あり、とっても、うれしくなりました。

1466254739881.jpg

お友達のオープンガーデン
で、手作り作品もおいてまして、

ゲットしてきました。

サロンドエムズさんのお父さんの作品❗

薔薇も育てて、木工もやり、もー
なんでも、ヤルーー❗


  

1466254741419.jpg


お庭、素敵、もー素敵❗

センスあり!❗


今日も楽しい休みでした!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月15日 (水)

薔薇に夢中なのです。❗

1465979472281.jpg

こんばんは、また、今日も、夕方になりました。


うちの薔薇❗    去年、植えた、薔薇❗

 

1465979473200.jpg


お友達のオープンガーデンがあまりにも、

可愛い❗  ので、しばし、カルチャーショック?

なんか、もっと、早く、自分もめざめが 
  
早かったら、良かったのに❗ 
  
なんて、思う、今日、このゴロゴロ!

1465979474044.jpg

昨日、家の近くのふれあい食堂で、食べた、冷やし中華❗

美味しかったでーす。
   

1465979474813.jpg

うちのばらも可愛い❗かなあー


また、みてねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月11日 (土)

エコクラフトでかわいい、リース!

1465646151322.jpg

そして、

  

1465646152727.jpg


出来ました❗   リース


なんか、可愛い❗

お友達のオープンガーデンに手作りも

出しました~❗


1465646154231.jpg

1465646155902.jpg


ものすごく、可愛い❗

お庭、なんでーす。


またね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 4日 (土)

花壇の模様替❗

1465013768409.jpg

こんにちは、今、仕事の休憩中❗

この間、セメントをつけて、ブロックをつみ、

こんな、感じになりました。


なんか、姑が騒いでいるようですが

関係ないです。

勝手に薔薇などに、除草剤まくので、

囲いました。❗

1465013769866.jpg


薔薇の後ろが除草剤でかれてますね!

薔薇は、生きててくれました。

かなり前からの薔薇、思い出が、ある薔薇なんです。

1465013770770.jpg


桑の実❗
黒いのが美味しい~です。


1465013771594.jpg

いちご、もうすこしで、食べ頃❗


また、みてくださーい。てくださーい。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »