« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月30日 (月)

スノーホワイト、見た~❗

1464612612478.jpg


休みでした!!
月曜日は、映画、安いのかなあー

スノーホワイト、見てきましたーー

魔法の鏡がかぎですね!

スケールが大きな、世界でした。


1464612613884.jpg

うちのつるばら、咲いてきました❗

 
なんか、いい臭い❗

  

1464612615491.jpg

ことあいだ、手作りした、ステンドグラス❗
光にあてると、透明なガラス、
オオロラ、 ものすごく、、
みちがえます。


いつか、 都合があえば、うちの
交流館に来ていただこうがなあーー

先生も出張だと遠いし、大変かなあー

また、みてくださーい。❗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月26日 (木)

やった、医療的ケア、合格!

こんばんは、昨日、医療的ケアの試験あり、

ものすごく、大変でしだが、なんとか、合格!

うれしい!一つ、荷が下りました。  

先は、長いですがコツコツ、がんばりまーす。    

1464256630849.jpg


自分の御祝いにまた、ステンドグラス、講習会してきました。


実家のお友達も誘い、遊びに来てもらい、

気分、マックス楽しかったです❗


アンティークゆいの先生やままさん、

ありがとうごさいまーす。

また、お友達、連れて、講習会、また、やりたいでーす。

1464256632306.jpg


お友達とクリプトンに見にいきましたーー

いろいろな、手作りがあり楽しかったーー


1464256633693.jpg


自然の材料で、作りたくなりましたーー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月21日 (土)

お友達の作品、花編み~❗

1463840402225.jpg

夜、お友達に、遊びに来てもらい、今、作っている作品みせてもらいました。

花編み~❗

ものすごく、上手です。本を見て作ったそうです。

なかなか、ひもがたりなくなり、大変そうです。
指も痛いそうです。❗

私は、まだまだ、花編みは、先の事~です。


私は、


1463840404129.jpg
を作って、いろいろな、話しして、

ストレスが少し、和らぎましたー!

また、遊びに来てね!


1463840405598.jpg

また、牧場にいき、肥やしいただきました。

おじさん、ありがとうごさいまーす。
 

1463840407057.jpg

ついに、クレマチス咲きましたーー


また、みてくださーい。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月19日 (木)

カフェに~❗

今日は、休みでした。 
  
庭の草だらけにセメントを塗りました。❗      
なんか、楽しかったです、

いろいろ、用をたし、   

子供を高校に迎えに行き、テスト、期間中で、

お昼どきなので、

新しく出来た、カフェに誘ったら、

行くとのこと!

1463664233182.jpg

1463664234546.jpg
私は、バスタのランチ、娘は、

クレープ❗

ものすごく、オシャレな、感じ!

また、娘を誘いま~す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月12日 (木)

まったりな、休みでした!

1463061107227.jpg

実家に行く、途中、菜の花畑、ものすごく、綺麗でした!!


あとは、近くの牧場、


1463061115539.jpg

あとは、知り合いのママさんから、勉強おしえていただきました。

ありがとうごさいまーす。❗

なんだか、実家のほうに
行ったら、心が和らぎましたー!


また、お願いいたします❗

牛に手をふったら、こっち、見てました。

のんびりムード❗

あとは、知り合いのマ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »