« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月30日 (土)

バックのブレゼント❗

1461989222593.jpg

こんにちは、昨日の晩、大曲の花火がありましたが

ものすごい、雨、霰で天気悪かったです。

でも、花火は、ものすごく、綺麗でしたよ!

バックは、いつも、手作りの材料いただいているかたに

ブレゼントしまーす。❗

よろこんでいただきました。

1461989224571.jpg


今日も近くで、花火がありまーす。

今日は、天気やや良いですね❗


また、見てくださいね❗

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年4月25日 (月)

山へ行った❗

1461581671033.jpg

ささだけ、お友達にも、おすそわけ!

そしたら、お友達から、こしあぶらをいただき、

天ぷらにしました。

1461581673035.jpg


春を感じました。

久しぶりにお友達と会えて、うれしたったでーす。


こんど、一緒に山菜取り、しましょうね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月21日 (木)

桜❗

1461213689382.jpg

ようやく、桜、満開になりましたーー

やはり、秋田県は、遅いですね!!

1461213690511.jpg


家のすいせん


1461213691530.jpg


1461213692617.jpg


ポムくん、


1461213693588.jpg

いつも、お留守番してまーす。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 7日 (木)

どんころさん、ありがとう!!

1460003251785.jpg

どんころさん、気をつかわせてしまいました。

まだ、うみの巣は、あると

のとこで、

移乗の時、気をつけたいでーす。


1460003252856.jpg

ものすごく、美味しくて、チョコ、食べんのが

もったいないような、感じでーす。


ふきんは、ランチョンマットにしまーす。

ありがとうごさいまーす。

1460003253803.jpg

また、みてくださーいね!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »