« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月31日 (木)

仕事、復帰です❗

1459426127162.jpg

こんばんは、今日は、子供と大学見学ツアー

に行ってきました。

仙台は、サクラが咲いてました❗


明日から、仕事復帰します。

やはり、重い利用者の移乗は、つらいです。

ものすごく、重い!

1459426128754.jpg


 デコ、ちぎって、はりあわせる!

フレームは、ゆいさんの先生の手作り!


なんか、自分の体に力仕事は、
合うのか、疑問が出できました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年3月28日 (月)

リース!

1459162388669.jpg


こんばんは、

今日も病院でした!   車に乗っていると、

暑い、くらいでしたー


画像は、新作リース!

お見舞いに来てくださった、お友達に

プレゼントしまーす。


また、みてくださーい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月25日 (金)

もう、病気は、嫌です!

1458894699770.jpg

ある、病気になり、局部麻酔して、手術しました。


あまり、麻酔効かず、ものすごく、

いたかった。   ~ーです。

画像は、昨日の夕飯です。 


1458894700542.jpg

皆さん、病気には、気をつけてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年3月20日 (日)

講習会に来てくださった、方の作品!

1458477272406.jpg

こんばんは、元気ですかー

だいぶ、外の庭が気になり、手入れをしたいんですが、

体がある部分が炎症して、痛く、

思うように動けません!

 
画像は、生徒さんの作品でーす。

初作品なのに、ものすごく、上手で、

器用な方なんだなあーって、思いまーす。

1458477277577.jpg


同級生のみんなとも、講習会したいなあー

また、みてくださーい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月17日 (木)

庭の手入れなど、、

1458207644983.jpg


こんばんは、久しぶりに庭の手入れや

芽など、観察しました!!

水仙が芽をだし、ふきのとうもでてきました。

今度、時間があれば、ばっけみそ、作りたいなあー

高校合格発表、昨日でしたね!

うちの子供は、昨年でしたので、思いだしますね!

手作りコーナーのポードでーす。

今年も休みの日に講習会、企画しまーす。


また、みてくださーい。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月13日 (日)

同期生とリフレッシュ!

1457839561076.jpg


昨日、同期生に連絡して、ランチ、カラオケ、

しました!

ものすごく、なつかしく、子供の頃の話もでで、

やっぱり、忘れて、いることも、あるんだなあー

保育園からのお友達が目の前で

カラオケしてるだから、不思議というか、

みんな、上手くで感動しました!!!


突然、同期生に個人的に集まる、電話、したら、

なんか、おかしい、なにか、ある!

って、思われた、みたいでーす。


突然にも、かかわらず、集まって、くれた、

お友達、ありがとう!!

また、集まりたいでーす。

ローズ会でね❗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 9日 (水)

手作りコーナー!

1457504808515.jpg


こんにちはー、


天気が良いので、手作りコーナーの模様替えを

少し、しました。

ヨーヨーキルトは、前に、どんころ
さん、手作りの贈り物でーす。


手作りコーナーがもうすこし、広ければ、

講習会も出来るのに、

せいぜい、2人くらいしか、呼べませーん!


それに、暖房の面でも、困りもの!

なかなか、しゅうとさんがいるので、

自分の思うように出来ませーん!

1457504814369.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 7日 (月)

なんか、小春日和!

1457347946873.jpg


今日は、休んで、病院に行って来ました❗

色々と、病気がでます。


しばし、ポムくんと散歩しました。

1457347948525.jpg

家の近くで、椎茸の木に使うそうです。

木を伐採してます。 

また、みてくださーい。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 3日 (木)

今度は、むらさき!

1456962039515.jpg

おはよーございます。

なんだか、また、雪がふり、春は、遠いです。


もうすぐ、同期生と、ランチです。

楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 2日 (水)

ハートだよー!

1456909616164.jpg
ハート、可愛い!

1456909620786.jpg
にやんごろう、職場の近くのローソンで、ごはんを
いただいてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »