« また、バック出来ました! | トップページ | また、結び屋ちゃんから! »

2015年10月20日 (火)

講習会!!

こんにちは〜

紅葉の時期ですね!!

石畳み編みバックの講習会しました。






















なかなか、たたみかたがわからない方もおられましたが

ゆっくり、丁寧にたたんでいい作品にしてもらいたい

たいです。



なかなか、休みがあわないので、


また、予定をたてて、まずは、底を出来して

いただきたいのに




まず、出来したいようで、、自分たちで、午後、


集まり、編んだそうです。



だいたい、講習会は、2時間くらいなのに、


しょうかないですね!











また、みて下さ〜いね。

|

« また、バック出来ました! | トップページ | また、結び屋ちゃんから! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ローズさんへ(o^-^o)

講習会、大変ですね!
人に教えるのは、ね!

私は、最近何にも作ってなくて、作品がない状態です
!blogタイトルが、記事と合ってないね(゜▽゜*)

今から、昨日のベランダガーデニングの続きの記事を書きますね♪

投稿: どんころ | 2015年10月22日 (木) 00時34分

どんころさんへ

休みがあわないので、また、日を改めて、決めて、
続きをやるので、底をでかして、ください。

と、話してあるのに、一人の方で、自分が教える、
と、かってに、やられて、ものすごく、頭に、きます。

それに、職場で、そういうの、良く、思わない方も
いるので、言わないで、ください。

と、その方に言いました。


なんか、私のペースをみだされ、ものすごく、いやです。

投稿: ローズ | 2015年10月22日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470780/62139690

この記事へのトラックバック一覧です: 講習会!!:

« また、バック出来ました! | トップページ | また、結び屋ちゃんから! »