« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月28日 (水)

また、結び屋ちゃんから!

こんばんは、〜〜(^^)

皆さん、季節の変わり目にも、慣れてきましたか!

インフルエンザもしなくては、、、

何かと、忙しい、毎日ですが、

手作りも、楽しんでまーす。












また、注文してしまった。

茶✖︎赤ツートン 石畳み編みで作ってみるのご楽しみでーす。












今は、この、色合いでやって、まーす。

色の組み合わせ、楽しんでまーす。(^^)





また、みて下さ〜いね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年10月20日 (火)

講習会!!

こんにちは〜

紅葉の時期ですね!!

石畳み編みバックの講習会しました。






















なかなか、たたみかたがわからない方もおられましたが

ゆっくり、丁寧にたたんでいい作品にしてもらいたい

たいです。



なかなか、休みがあわないので、


また、予定をたてて、まずは、底を出来して

いただきたいのに




まず、出来したいようで、、自分たちで、午後、


集まり、編んだそうです。



だいたい、講習会は、2時間くらいなのに、


しょうかないですね!











また、みて下さ〜いね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年10月15日 (木)

また、バック出来ました!

さむ〜いですね!

天気は、いいですが(^^)(^^)



また、石畳み編みバック出来ました。














ポムくんもさむそー


















秋色って、感じ、


自分ようにしょうかなあー



また、みて下さ〜いね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月11日 (日)

久しぶり〜にフリマ!















エコクラフトのバック、たくさんの方が手にとって

いただき、みていただきました!!


あとて、かご、注文したいので、と、言われた方も

おられ、また、来年のお楽しみでーす、




久しぶりにフリマ出来、楽しかったでーす。


久しぶりにフリマの知り合いにも、会えて、



本当に楽しかっでーす。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 7日 (水)

石畳み編み!







こんにちは〜

朝、晩、めっきり、寒くなってきました。


手作りもやりやすい、時期になりました。


今度、久しぶりにフリーマーケット、しまーす。

天気か心配ですが

今のところは、曇り、、、、



また、色違い、頑張りまーす。(^^)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年10月 2日 (金)

爆弾低気圧、、、新作!








石畳バック、新作でーす。

いい感じに出来ました〜〜





















ポムくん、だっこされてまーす。







また、観てくださーい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »