« 洋ナシ、もぎ取り、手伝いました! | トップページ | 白の小物入れ!と朝顔 »

2015年9月 4日 (金)

小物入れの講習会! と木工の斜め切りの定規!








講習会ありまーす!

皆さん、参加、お待ちしてまーす。(^^)





















tさん、斜め切りの定規、ありがとうございます!


ハウス型の時、とても、役立ちまーす。














まだまだ、練習しなくては、、、、




またね!




|

« 洋ナシ、もぎ取り、手伝いました! | トップページ | 白の小物入れ!と朝顔 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ローズさん!(o^-^o)

お久しぶりですね!
可愛いかごも木工も、沢山頑張って作ってあるなぁ♪
私も、手作りを頑張ろう!と思いますよ(o^-^o)

とってもいい刺激になってます。

パッチワークのほうは、なんとか夏のキルトを完成させたから、今度は、また季節のキルトを作ろうと思っています。

投稿: どんころ | 2015年9月 5日 (土) 03時31分

こんにちは、なんだか、急に秋らしくなりましたね!
栗の時期でーす。(^^)

手作りに没頭してるのが一番ですね!

最近、木工にも、はまってまーす。

仕事も今の所、いい感!

がんばりまーす。

投稿: どころさんへ | 2015年9月 8日 (火) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470780/61458638

この記事へのトラックバック一覧です: 小物入れの講習会! と木工の斜め切りの定規!:

« 洋ナシ、もぎ取り、手伝いました! | トップページ | 白の小物入れ!と朝顔 »