« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月28日 (月)

花言葉は、ジェラシー!







ステンドグラス、今度は、黄色で、、、


ケーキ、ごちそう様でした〜〜











出来ると、黄色も素敵!






今度は、もっと、大きめなのに、挑戦しまーす。(^^)









ダリア園




























秋田空港から、すぐでーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月24日 (木)

講習会、大変でした。

18日、小物入れの講習会ありまして、

ものすごく、疲れました。

人にわかって、いただくのって、やはり、

大変なんですね!





















確かに、初めての事は、わからないことも、ありま

すよね!






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月16日 (水)

新作、バック!











大変、遅くなりましたが間もなく、わたせます。

イメージが合えば、いいのですが〜〜
















みずのこぶです。

漬物に良いそうです。










花も、もう、少しで、終わりですね!





また、みて下さ〜いね(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 8日 (火)

白の小物入れ!と朝顔


















朝顔、とても、めずらしい、朝顔でーす。‼️




























白もいい感じ‼️


講習会に何人応募されてるか、あとて、

聞いてみまーす。


また、みて下さ〜いね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 4日 (金)

小物入れの講習会! と木工の斜め切りの定規!








講習会ありまーす!

皆さん、参加、お待ちしてまーす。(^^)





















tさん、斜め切りの定規、ありがとうございます!


ハウス型の時、とても、役立ちまーす。














まだまだ、練習しなくては、、、、




またね!




| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »