« ありがとうございます! | トップページ | エコクラフトの小物入れ! »

2015年8月 9日 (日)

ステンドグラス作りに行ってきました!

全国てくにお昼ですね!

午前中、お盆前の近所の掃除の集まりがあり、

午後からは、手作りしまーす。









この間、ステンドグラス作りしてきました。

今度は、赤い、バラで、、、

縁もつけてみました。


アンティークスゆいの先生、私は、お父さんと呼んでますが、、、


ありがとうございます(^^)


今度、遊びに来てくださーい。

















お隣さんから、いただいた、スイカ、少し、

塩をかけて、食べたら、とにかく、美味しい!



お隣さん、ありがとう(^^)


|

« ありがとうございます! | トップページ | エコクラフトの小物入れ! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470780/61095853

この記事へのトラックバック一覧です: ステンドグラス作りに行ってきました!:

« ありがとうございます! | トップページ | エコクラフトの小物入れ! »