« 最近の事 | トップページ | 洋ナシ、もぎ取り、手伝いました! »

2015年8月16日 (日)

ピンクの小物入れとナマハゲ太鼓!







なんて、かわいいー!

自分で、作って、かわいいなんて、、、

来月の小物入れの講習会用の小物入れ!


ハウス型の棚も自分で作りマシター(^^)

かなり、難儀しましたーー!

が出来ると、かわいいー。


手作り意欲が出るのって、良い事ですよね!




















ナマハゲ太鼓、大曲イオンに遊びに来たら

イベントしてました。 迫力満点

子供は、泣いてましたー〜(≧∇≦)

|

« 最近の事 | トップページ | 洋ナシ、もぎ取り、手伝いました! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470780/61196864

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクの小物入れとナマハゲ太鼓!:

« 最近の事 | トップページ | 洋ナシ、もぎ取り、手伝いました! »