« ピンクの小物入れとナマハゲ太鼓! | トップページ | 小物入れの講習会! と木工の斜め切りの定規! »

2015年8月30日 (日)

洋ナシ、もぎ取り、手伝いました!

こんばんは〜

お盆も過ぎ、ようやく、涼しくなって、きましたね!

姑がりんごや洋ナシなど、つくっていて、

もぎ取り、手伝いました。




















ものすごく、重くて、そして、落としたり、

疲れました。

最近、姑も退院した、ばかりなので、

親戚の方も手伝いに来てくださり、

ありがたいでーす。(^^)









この間、知り合いのおばさんから、

ご馳走に、なった、カキ氷!

ものすごく、美味しかったでーす。


ありがとうございます!


|

« ピンクの小物入れとナマハゲ太鼓! | トップページ | 小物入れの講習会! と木工の斜め切りの定規! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470780/61392517

この記事へのトラックバック一覧です: 洋ナシ、もぎ取り、手伝いました!:

« ピンクの小物入れとナマハゲ太鼓! | トップページ | 小物入れの講習会! と木工の斜め切りの定規! »