« バック、喜んでいただきました! | トップページ | ブルーローズのステンドグラス体験 »

2015年7月 9日 (木)

ポムくん、元気!






こんはんは、、夜勤明けでーす。

日中、寝たので、夜、なかなか、寝れない感じ!



なかなか、ポムくんと遊べてない感じです。

今度、ゆっくり、遊びましょうね〜












この間、実家の父から、サボテンも

もらってきました!


実家で黄色の花が咲いてました。



あまり、水は、いらないそうです。



もう少し、もらってきまーす。

















明日は、実家の近くの同期のお友達と遊びまーす。




アンティークスゆいさんのステンドグラス


の生徒さんの作品の展示だそうです。



楽しみです。




そして、お友達をさそって、イチゴの木にランチ


したいなあー



また、みてくださいね!




|

« バック、喜んでいただきました! | トップページ | ブルーローズのステンドグラス体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470780/60681524

この記事へのトラックバック一覧です: ポムくん、元気!:

« バック、喜んでいただきました! | トップページ | ブルーローズのステンドグラス体験 »