« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月30日 (木)

あー心の病気!

あー、なんか、心の整理がつかず、もやもや

気分!

なんとか、なる!

人生、やる気をだせば、なんとかなる!

強気な発言。












娘にブレゼント、手作りの編み編みした、髪結!

私は、365日絵本を購入!

読んでて、癒されました。









先輩のねこ、にやぁーにオーダーされまして、

前に作った、石だだみ編みなんですが

どうでしょうかー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月27日 (月)

ものすごく、素敵な、小物入れ!

この間、秋田市から、小物入れ、作りに

みえられた、二人の方ー

残りのエコクラフトでまた、作られました!

持ち手もついて、素敵!











上手です。



今度、バック、作りしましょうね🍀


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月25日 (土)

皆さん、遊びに来てね!









こんばんは〜

久しぶりの雨で、いきなり、川が氾濫したり、

大変な、場所もあり、大変です!














明日、休みなので、なんだか、まったり、してまーす。



バックの注文、たまってまーす。

頑張りまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月24日 (金)

手作りコーナー!

模様替えしました〜






















どんころさんからいただいた、招きねこ

















とにかく、手作りコーナーに飾ってますのて



遊びに来てくださーい。













この間、リネンの手作りの服買いました〜















また、見てくださーいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月22日 (水)

手作り大好きな、二人!

こんにちは〜

今日は、待ちに待った、秋田市から、小物入れの

手作りに見えられました〜





















出来ました〜














暑いのに、遠いところ、ありがとうございました。



ものすごく、楽しかったでーす。



残りの材料で、また、手作り出来るといいですね!




また、いつか、会いたいでーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月13日 (月)

モチーフが付いた、小物入れ!

こんばんは、ものすごく、暑いですね!

仕事してると、冷房が効いていて、まだ、

いいですが、外に出ると、暖房のようです!

さすがに今、夜の21時、風が出て、涼しいです。

























ステンドグラスにちょうどいい、フレームがあり、

少し、ズレるので、なんとか、工夫しまーす。

















モチーフがついて、なんか、かわいい〜〜

今度、お知り合いの方々が遊びに来て、手作り

しまーす。

ものすごく、楽しみでーす!


エコクラフトの色は、好きな色を選んで

いただき、

ふちには、レースを付けまーす。




楽しんでもらえたら、嬉しいなぁー〜( ^ω^ )


また、見てくださいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

盛岡、柴波へ!




























薔薇園へ、ものすごく、いい香り!

とても、暑くて、大変でした。


毎年、年一回の旅行、楽しかったです〜





お昼は、初駒で、わんこそば食べましたーー













ものすごく、美味しいーー

豆腐ソフトもはじめて食べましたよーー






またね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月10日 (金)

ブルーローズのステンドグラス体験









こんにちは、今日は、休みで、

アンティークスゆいさんのステンドグラスの展示会

に、お友達と遊びに行き、体験してきましたーー

工程が大変なんですね!


真っ赤な、ローズも良かったけど、

ブルーローズも素敵〜〜


ありがとうございまーす。


あと、残り、2日、楽しんでくださーいね。

















念願のパンケーキ イチゴの木












おいしかったでーす。🌻🌻🌻




お友達とも、久々でしたので、楽しかったでーす。



また、見てくださーいね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年7月 9日 (木)

ポムくん、元気!






こんはんは、、夜勤明けでーす。

日中、寝たので、夜、なかなか、寝れない感じ!



なかなか、ポムくんと遊べてない感じです。

今度、ゆっくり、遊びましょうね〜












この間、実家の父から、サボテンも

もらってきました!


実家で黄色の花が咲いてました。



あまり、水は、いらないそうです。



もう少し、もらってきまーす。

















明日は、実家の近くの同期のお友達と遊びまーす。




アンティークスゆいさんのステンドグラス


の生徒さんの作品の展示だそうです。



楽しみです。




そして、お友達をさそって、イチゴの木にランチ


したいなあー



また、みてくださいね!




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 2日 (木)

バック、喜んでいただきました!

こんにちは〜〜

施設の若い職員さんから、自分も欲しいー〜〜

と、言ってくださり、


出来た、バック、喜んでいただきました〜

























喜んでいただき、良かったでーす!



















また、見て下さ〜いね、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »