« 観葉植物! | トップページ | バック、喜んでいただきました! »

2015年6月24日 (水)

カントリーな感じ!














ハイビスカス、大きく、してみまーす。













右下の花壇が姑には、くされるからと


言ってますが、


そんなにすぐ、くされる、わけないんですが、、、


何か、文句を言いたくて、それしか、


楽しみがないのか、、、




家に来ても、楽しめない、


どうしたら、いいのか!!



皆さんは、どう過ごして居ますか?


今日は、グチのブログになりました。


施設の方からの注文のバック、明日、作りまーす。


アップしま〜す。


見て下さ〜いね!

|

« 観葉植物! | トップページ | バック、喜んでいただきました! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ローズさんへ

いつも、手作りのかごは可愛いですね!
最近、また急なシフト変更あり、ハードな日々を過ごしてます。
いろいろありますよね。
自分が参ってしまわないように、気分転換をしてくださいね。仕事も家事も忙しいのだから~!

投稿: どんころ | 2015年7月 1日 (水) 04時41分

どんころさんへ
おつかれさまです。

また、施設の職員さんから、バック、ほしい~~

と、出来たバック見て、とても、喜んでくれました。

楽しみが、あるので、良かったで~~す。

仕事、無理しないで、くださいね。

投稿: ローズ | 2015年7月 2日 (木) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470780/60501640

この記事へのトラックバック一覧です: カントリーな感じ!:

« 観葉植物! | トップページ | バック、喜んでいただきました! »