« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月24日 (水)

カントリーな感じ!














ハイビスカス、大きく、してみまーす。













右下の花壇が姑には、くされるからと


言ってますが、


そんなにすぐ、くされる、わけないんですが、、、


何か、文句を言いたくて、それしか、


楽しみがないのか、、、




家に来ても、楽しめない、


どうしたら、いいのか!!



皆さんは、どう過ごして居ますか?


今日は、グチのブログになりました。


施設の方からの注文のバック、明日、作りまーす。


アップしま〜す。


見て下さ〜いね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月22日 (月)

観葉植物!









明日、夜勤なので、仕事帰り、買い物へ


なんか、好きな感じのお店があり、

たまに遊びに行くのですよ!











ものすごく、好きな、感じ、、、、











うちの庭のお花、なまえ、忘れてしまいました〜



明日は、夜勤でーす。


頑張りまーす!



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月20日 (土)

どんころさんからの手作り、リース!






今日は、子供の高校の文化祭でした!

帰って来たら、


どんころさんからの送り物が〜〜





手作り、リース










ものすごく、好きな色合いでーす。

カントリーな感じでーす。

お菓子もありがとうございます!


元気が出ました!








お友達のオープンガーデンに展示してもらいまーす。



もしも、欲しい方がいらしたら、

注文するかも〜〜



また、見て下さ〜いね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月17日 (水)

また、バック、出来たあー!










こんにちは〜、お元気ですか!

休みなんですが、仕事の疲れからか、寝てしまいました。


でも、バック、また、出来ました!

新作バック










は、お嫁さんにいかれまして、


嬉しいでーす。




オープンガーデンにまた、持っていきまーす。



よろしくお願いします。








姑が植えていた、あやめ










見事に咲きました。





また、バック、頑張りまーす。




また、見て下さ〜いね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月13日 (土)

新作デース!













こんにちは〜

皆さん、今日は、久しぶりの夜勤明けデース!

ものすごく、眠かったんですが

穏やかな、夜勤で良かったです。

3ヶ月ぶりだったので、忘れてることもあり、

反省しなくては、☆〜(ゝ。∂)



お友達のお庭オープンガーデンに

だしまーす。 新作 バック😍

誰でも、気軽に持てそうな、バックデース!


よろしくお願いします。

お庭オープンガーデンの日は、お仕事なので

行けませんが

何回か、知り合いの方と見に行ってまーす。

ものすごく、しやわせな気持ちになりまーす。












あとで、バック、搬入しまーす。




また、見て下さーいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 4日 (木)

また、可愛い作品!







こんにちは〜、今日、明日、連休です。

でも、明日は、病院なんですが、、、、


作品のバック、なんか、見てて、可愛いくて、

ほのぼのしてます。













並んでみました。





金魚









10匹います。









花の下に金魚います。



これから、日差しが強くなってくるので


花でカバーしてまーす。



また、見て下さ〜い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 3日 (水)

ミニバック!







おはようございます!


今日も遅番です。


疲れまーす!















真っ白も良いですね!


















薔薇の時期ですね!






明日、明後日、連休なので、

今日の仕事、がんばりまーす



また、見て下さ〜い😍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 2日 (火)

楽しい、手作り!








おはようございます!

今日は、遅番でーす。

暑くて、つらそー



























この間、実家近辺に行った時に


アンティークスゆいさんから


ゲットしてきました!



ステンドグラス
















家の庭の花、マーガレット






また、見て下さ〜い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »