« 小物入れ! あー連休〜 | トップページ | 実家近辺! »

2015年5月22日 (金)

ならんだバック!






こんにちは〜、今日は、晴れ🍀

バック、いっぱい、作りました。

今度、展示したいです。












施設の職員さんから、いただいた、オレンジ

とても、ジューシーで、子供のお弁当にも、持たせ

ました🍀🍀🍀🍀


ありがとうございます




今度、みずとりに行きましょう🌳🌲🌱

|

« 小物入れ! あー連休〜 | トップページ | 実家近辺! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ローズさん、ブログ更新なくて、どうしてるかなぁ?と思っていました。良かった!
私は、今、出勤途中のバスの中です。
お互いに体を大切に、やっていきましょうね!(o^-^o)かご、沢山!すごいですね。私は、最近何もしてなくて。

投稿: どんころ | 2015年5月22日 (金) 12時28分

( ̄ー ̄)ニヤリどんころさんへ

仕事はじめたら、なかなか、更新する、余裕がなくなり、

そして、また、ご飯も、作れない日も、あり、

また、喧嘩の始まり、不規則な仕事は、大変ですね。

明日は、休みで~~す。

投稿: ローズ | 2015年5月22日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470780/60089525

この記事へのトラックバック一覧です: ならんだバック!:

« 小物入れ! あー連休〜 | トップページ | 実家近辺! »