« ならんだバック! | トップページ | 可愛い、バック! »

2015年5月28日 (木)

実家近辺!






久しぶりにアンティークスゆいさんへ



運転して、行きました。

でも

なんだか、フラフラしてきたので、

早めによこになりまーす。

明日、また、仕事なんでーす。













久しぶりにランチしました。







サイクリングターミナル、なつかしかったです。


実家近辺での、思いでの時間でした。




実家にも少し、寄り道、今度、ゆっくり、

行きたいでーすね!













金運を招く、願い地蔵も見学してきました!


いろんな、願い事があるんだなあー


子供の学業の事もお願いしてきました!



|

« ならんだバック! | トップページ | 可愛い、バック! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470780/60169857

この記事へのトラックバック一覧です: 実家近辺!:

« ならんだバック! | トップページ | 可愛い、バック! »