« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月31日 (日)

可愛い、バック!









こんばんは〜、元気ですかー😍

お友達の、オープンガーデンに出したいですね!













こちらも出しまーす。

ポムくん、元気です。













明日は、休みなので、手作りしまーす。





また、見て下さ〜い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月28日 (木)

実家近辺!






久しぶりにアンティークスゆいさんへ



運転して、行きました。

でも

なんだか、フラフラしてきたので、

早めによこになりまーす。

明日、また、仕事なんでーす。













久しぶりにランチしました。







サイクリングターミナル、なつかしかったです。


実家近辺での、思いでの時間でした。




実家にも少し、寄り道、今度、ゆっくり、

行きたいでーすね!













金運を招く、願い地蔵も見学してきました!


いろんな、願い事があるんだなあー


子供の学業の事もお願いしてきました!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月22日 (金)

ならんだバック!






こんにちは〜、今日は、晴れ🍀

バック、いっぱい、作りました。

今度、展示したいです。












施設の職員さんから、いただいた、オレンジ

とても、ジューシーで、子供のお弁当にも、持たせ

ました🍀🍀🍀🍀


ありがとうございます




今度、みずとりに行きましょう🌳🌲🌱

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月 4日 (月)

小物入れ! あー連休〜









先輩が母の日にプレゼントにエコクラフトのバック

をわざわざ、由利本荘から、取りに来られました。

わらびも取れて、良かったです。


いただいた、オレンジ、美味しかったでーす。



この間、🌸お花見でいただいた、サクラ甘酒

麹が入っていて、美味しかったでーす。












今日の作品小物入れ!



明日は、午前にぜんまい取り、午後は、講習会の

続き、


また、見て下さ〜い( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 2日 (土)

持ち手に編みこみ!









なんか、いい感じ!

ミニバックでーす!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨日、合同のお花見🌸🌸🌸会がありまして、

ビンゴゲームで、サクラあま酒が当たりました!🌸🌸🌸


ありがとうございまーす。

米麹が入っていて、とても、体にも美肌にも

いい感じでーす。

休みの日に飲んでみまーす。
















サクラ色でものすごく、綺麗ですね!


甘いのか、楽しみでーす!



明日も仕事がんばりまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 1日 (金)

まだまだ、小バック!







こんな感じのバック!

持ち手は、今度〜〜














ミズバショウ、綺麗でーす。







今日も、お仕事、がんばりまーす。






また、見て下さ〜い( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »