« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月29日 (水)

石だたみ編みから、ぬけだせません!








持ち手は、これからでーす。


















手作りお友達とエコクラフトバントを取り替えました!


また、いろんな色、取り替えましゃうね🌸










山サクラ、綺麗でーす。




また、見て下さ〜い
( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月23日 (木)

小バック!


おはようございます( ^ω^ )

秋田県、ようやく、桜満開でにぎわってますね!

角館のしだれ桜、みたいですね🌸🌸🌸


先輩から、母の日のプレゼント用に

小バック、注文いただきました🌷


















水仙も見事!













ポムくんとバーブ🐇






また、見て下さ〜い🌹🌹🌹

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月19日 (日)

模様替え!


おはようございます〜〜

お天気良く、マッタリしてまーす。

手作りコーナー、模様替えしました。




























ポムもハーブも眠いみたい!

夜行生だものね!



畑も耕し、ミックスレタスの種を蒔きました!


また、見て下さ〜いね( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月17日 (金)

ミニ小物入れ!


なんだか、今日は、曇り、風がすごいです。

ゆうつな気分になります。


ミニ小物入れ作ってみました。

計算が大変でした。( ^ω^ )


















あとで持ち手も付けたいです。




秋田市から、遊びに来る、お友達たちに

ブレゼントしまーす。




また、見て下さ〜い


。・°°・(>_<)・°°・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2015年4月16日 (木)

春色バック!


こんばんは、子供のお弁当、毎日、がんばって


ますが、残してたりすると、😞がっかり!

今度、また、仕事、始まると、自分で

やらなければならないので、がんばってほしいです。

これから、3年間、頑張らなければ、




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今、作っているバック











持ち手、明日、やってみまーす。( ^ω^ )


また、見て下さ〜い。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月13日 (月)

レーシー編み!










レーシー編み、練習してみました!


なんか、わかりずらいでーす。


今度は、4本取りで編んでみまーす。( ^ω^ )



子供の高校まで、迎えに行ったら、

さくらが咲いていました。

ようやく、咲きましたね。

これから、満開です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月12日 (日)

チョコママさんちへ!


こんばんは、今日は、チョコママさんちへ!

初めて、チョコとモモに会って来ました。

モモは、ひざに座ってくれまして、

好奇心旺盛なお嬢様でした。☆〜(ゝ。∂)

チョコ、がんばってね!

また、会いましょう!

チョコママさんのエコクラフトの作品見たら、

手作り意欲出ました〜〜



私の手作りコーナー




















久しぶりのハーブ












また、見てね( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 8日 (水)

どんころさんからー!

おはようございます☆〜(ゝ。∂)


ブログのお友達、どんころさんから、ブレゼントが

とどきました!










手作りのヨーキーキルト




カゴ猫は、うちのポムくんに似てまーす。




ありがとぅ☆〜(ゝ。∂) 手作りコーナーの仲間入り!




どんころさんにブレゼントのバック!


気に入ってくれるといいなあー












また、見て下さ〜い。( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 5日 (日)

手作りのお友達!

いただいた、リネンでコースター

作りました〜


















水仙もようやく、咲きました〜




今度、バック、出来たら、アップしまーす。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 4日 (土)

手作りのkさんから!







おはよう☆〜(ゝ。∂)

全国の皆さん、お元気ですか!


秋田県、今日は、快晴でーす。


手作りのkさんから、リネンコットン、いただきまし
た。

さっそく、コースターなんか、作ってみたいでーす。


ありがとうございます☆〜(ゝ。∂)

また、続きの石ただみ編み、がんばって、

作りましょうね!( ^ω^ )



まだまだ、さくらは、遠い、秋田県からでした〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »