« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月30日 (月)

入学式に間に合いました!

こんばんは、

皆さん、お元気ですか!

私もなんとか、毎日、過ごしてまーす。

療養中ですが、役員やら、趣味など、

子供の事など、なにかと、忙しいですね!


そして、子供の入学式用の

あじろ編みのバック!















どうですかー

なんか、オシャレな感じに出来ました☆〜(ゝ。∂)



少し、傾いてますが

色違い、作りまーす。

また、見て下さ〜い。( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月18日 (水)

こんな感じのもー
























おはようございますー☆〜(ゝ。∂)

リネンのワンピースに

ネックレスでさりげなく、付けてみたいでーす。



もっと、作って見たいです。


なんか、ぐわい、悪いけど、作品出来ると、


楽しいでーす。


また、見てくださいね☆〜(ゝ。∂)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年3月16日 (月)

ミニマルシェバスケット








可愛い、たくさん、作って並べてみまーす。


ネックレスに良いですね☆〜(ゝ。∂)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 9日 (月)

卒業☆〜(ゝ。∂)

昨日、娘が義務教育最後の卒業式がありました。

そして、体の調子も良く、卒業式に出席出来、

感動の一日でした。










娘が私に自分が在校生から、もらった花束を

私にわたして、くれました。


ちょっと、した事だけど、今の私にとっては、

嬉しい事でした。



早く、反抗期がなくなれば、いいのに、、



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »