« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月31日 (土)

大雪!







今日は、ものすごく、雪、降ってまーす。!

そして、お仕事は、遅番です。

朝、ゆっくり、出来ていいですが、

施設に行くと、帰るまで、戦争のように

忙しいです。

病気なので、2月、働けるか、なあー

って、感じです。(~_~;)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







こちらの入れ物は、お友達のお姑さんに

プレゼントしまーす。

美味しい、お茶、ご馳走様でした。(((o(*゚▽゚*)o)))



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月25日 (日)

A4入りの箱












こんな感じになりました!

オーダー、いただいていますが

お待たせしておりまーす。











| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月18日 (日)

18日のポムくん!






こんにちは、今日は、休みでーす!

寝てばかりでーす!

ポムくん、外に出たそうなので、

出してみました!










雪がすごく、寒いです。


ポムくんの餌も買いにいかなくては、

買い物に行きマスカー(*^_^*)


施設の方から、A4サイズの蓋つきの箱を

注文いただいたんですがなかなか、上手く、いきま

せーん!

今度、アップします!

また、見てくださいね(*^_^*)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 9日 (金)

新作バック!













少しずつ、がんばり、2つ、バック、出来ました!

展示に間に合うかなあー(*^_^*)



ニスをたっぷり、塗りまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 4日 (日)

新年






昨年は、親戚や知り合いの方が亡くなり、

病気って、怖いなあーって、思いました。

食べものも、気をつけたいですね!

今年も、たくさんの出来事がありそーですが

がんばりまーす(*^_^*)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 1日 (木)

明けましておめでとうございます








新年ですね!

また、今年もよろしくお願いします!

たくさんの作品、作りまーす。

また、見てくださいね(*^_^*)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »