« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月29日 (月)

こんな感じ!






ラベンダー色で作ってまーす!

早く、出来た感じが見たいです。










ポムくん、寒いのか、ストーブの前にいます。

初めての冬だもの!


また、明日も遅番です。

がんばりまーす。(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月24日 (水)

Xmasイブ!







イブですね!

子供にXmasプレゼント買いました!

喜んでくれるかなあー








果琳のグレープフルーツを飲んでます。

体に良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月22日 (月)

あーあー、障子が!







夜勤明けです。

無事、終わって、ほっとしてます!


正月が来るのにボムくんなんで事、してくれるの、、









Xmasイブですね!

ケーキ、買いにいきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月20日 (土)

今度は、ムラサキ色!






今日は、遅番です!

そして、夜、忘年会なんです!

天気、落ち着いていますが、夜は、どうでしょうー

まずは、楽しんで、来ます!


いろいろ、検査があり、仕事、休む事がおおくなり

そー(≧∇≦)


職員の皆さんには、ご迷惑かけます(; ̄ェ ̄)










| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月11日 (木)

雪景色!





今日の天気は、曇り雨!

休みなので、買い物に行きたいです。(*^_^*)


昨日、お友達から、喪中のハガキが届いて、

ビックリしています!

旦那さんが亡くなり、ものすごく、ショック

です!(≧∇≦)

病気には、気を付けましょう(≧∇≦)

私も、手術かもーーー(≧∇≦)







ボムくん、大きくなりました(*^_^*)


またね(((o(*゚▽゚*)o)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 4日 (木)

12月ですね!







昨日から大雪になった、秋田県!

ものすごく、寒いです。


そして、今日は、大腸の内視鏡検査の日なんです。

(≧∇≦)

ポリープがあれば、一泊なんです。

いちを入院の用意もしていきまーす。

始めてなので、緊張しまーす。

頑張ってきまーす。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





みなさん、インフルエンザも流行ってきてますので

気をつけてください‼️

(^O^☆♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月 2日 (火)

バック並びました!





朝、雪か、降りましたー(≧∇≦)

夕方は、雨、風がすごいです!

せっかくの休みなのに、ただ、寝てしまいました!



バック、まだまだ、いろんな色で、作りまーす。

(*^_^*)



ボムくん

始めての冬、一緒にこたつに入ってまーす。








また、見てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »