« 寒いですね! | トップページ | バック並びました! »

2014年11月26日 (水)

小物入れ!







今日は、また、お友達に乗せって行ってもらい、

病院に薬をもらいに行きました!

いつも、ありがとう(*^_^*)

いまだに、20分は、続けて、車の運転が無理なんです。

(≧∇≦)

石畳み編みにこってます。

なかなか、ぼかの編み方には、気持ちが

いくのは、時間がかかりそうー

来年の春の展示に向けて頑張っていきまーす‼️



(((o(*゚▽゚*)o)))


ボムくん







また見てくださいね(*^_^*)

|

« 寒いですね! | トップページ | バック並びました! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470780/58099890

この記事へのトラックバック一覧です: 小物入れ!:

« 寒いですね! | トップページ | バック並びました! »