« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月26日 (水)

小物入れ!







今日は、また、お友達に乗せって行ってもらい、

病院に薬をもらいに行きました!

いつも、ありがとう(*^_^*)

いまだに、20分は、続けて、車の運転が無理なんです。

(≧∇≦)

石畳み編みにこってます。

なかなか、ぼかの編み方には、気持ちが

いくのは、時間がかかりそうー

来年の春の展示に向けて頑張っていきまーす‼️



(((o(*゚▽゚*)o)))


ボムくん







また見てくださいね(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いですね!

おはようございます(*^_^*)

干し柿、まあまあの出来でつい、何個も食べてしまいます。

お仕事は、失敗の連続の日々、なんか、落ち込みますねー

癒しのボムくん












大きくなりました!


休みの日は、一緒に散歩したり、遊んでまーす。



また見てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月20日 (木)

パン入れ!

おはようございます!

今日は、休みです。

最近

頼まれている、パン入れ、作ってみました。

オーダーなんですが、よろこんで、くれるかなあー

(*^_^*)







また見てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月19日 (水)

ポムくん!











寒くなってきたので、ポムくん、部屋に連れて来ました!

うさぎのハーブに会いたいみたい!



今、パン入れ作ってまーす!

今度、アップしまーす(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月13日 (木)

講習会でした!











楽しみの講習会でした!

また、次の講習会は、石畳み編みの小物入れでーす!

(((o(*゚▽゚*)o)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 9日 (日)

柿とポムくん!

こんばんは、なんとなく、まだ、そんなに

寒くない、秋田県

やんか、雪を思うと嫌気が、します。

今日は、明けで、お昼寝してから、

干し柿をしました‼️

吊るすとこがなくて、どうしようかなあ〜











また、明日、続きをしまーす!






今、こんな感じ(*^_^*)のも、作ってまーす!



また、見てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年11月 8日 (土)

いい天気です!

今日は、また、夜勤です。(≧∇≦)

でも、10日にバックの講習会あるので、

楽しみにしているので、夜勤もがんばりまーす!


今、作っているバック






爽やかな、感じ(*^_^*)



出来たら、アップしますね!


(((o(*゚▽゚*)o)))










また、見てくださいね!



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年11月 2日 (日)

消防婦人部










今日は、消防婦人部があり、火の元検査を

おえて、お茶飲み会がありました!










ポムくん、予防接種、旦那さんに頼み、

まだ、帰ってません。大丈夫かなあ〜


午後からは、バック作り、しまーす。(*^_^*)


また、見てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年11月 1日 (土)

ここまで!






皆さん、11月になりましたね(*^_^*)

今月、雪が降るカモ〜

また、寒い、寒い、冬になるんですね!


バックの続きが、楽しみでーす‼️

今度、こそ、様子、お見せ、しまーす!











また、見てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »