« 今日、判明しました! | トップページ | ヒメくんに首輪! »

2014年10月13日 (月)

台風!















明日、14日、秋田県に台風が接近するそうです。

子供の学校からも、台風が接近するので、部活は、

ないそうです。

外出も控えてください。 とメールありました!

明日、人間ドックなのに、雨、風、なのね!

♪───O(≧∇≦)O────♪



子猫のヒメくん、まだ、うちに来て、一ヶ月たたな

いけど、慣れてきました。

うさぎのハーブが気になるようで、いっしよに

遊びたいようです。

でも、ハーブが嫌がっているので、無理かなあー

仲良く、出来ればいいのになあー

(*^_^*)



今月27日にバックの講習会あるので、楽しみでーす。


また、見てください〜ね!

|

« 今日、判明しました! | トップページ | ヒメくんに首輪! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470780/57666863

この記事へのトラックバック一覧です: 台風!:

« 今日、判明しました! | トップページ | ヒメくんに首輪! »