« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月30日 (木)

今度は、この色で!










この間、講習会、あったんですが、

すっかり、写すの忘れてました!

石畳みの引っ張り、具合が皆さん、大変だったみたいです。

また、来月、続きなので、楽しみでーす‼️










また、見てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月26日 (日)

ここまで、出来ました、





ここまで、出来ました(*^_^*)

あとは、持ち手です。


明日、講習会なので、楽しみでーす‼️

見学でも、良いので、遊びに来てくださいね

(((o(*゚▽゚*)o)))



うちの子供と旦那さんで、ヒメくんの名前を

変わったようで、なんと、

ポムだそうです。

なので、今度から、ポムです。

たまに、見てくださいね!登場しますので。








それでは、またね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月25日 (土)

今、作っている、バック!






今日は、明けで、ほとんど、ヒメくんと散歩してま

した!

月曜日、講習会なので、おかたずけしなくては、(*^_^*)

みなさん、どんな、色をえらんで、くれるのか、

楽しみでーす‼️



(((o(*゚▽゚*)o)))



うちの旦那さん、今日は、お刺身を買って来て

くれました!








ありがとうございます‼️



明日から、寒くなるようなので、気をつけましょう

(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月24日 (金)

キット、いっぱい!






おはようございます‼️

寒いです。bearing

日中は、

暖かくなりそうですね!

27日に講習会あるので、キット、沢山作りました(*^_^*)

今から、楽しみでーす‼️

近くの方で、興味のある方も遊びに来てくださいね(*^_^*)


また、見てくださいね








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月20日 (月)

町の文化祭!






昨日、町の文化祭があり、遊びに行きました!

おそばと豚汁いただきました!

お茶もいただき、作品も拝見して、楽しみましたよ。

来年は、エコクラフトの講習会

に来ていただいたみなさんの作品をだしたいなあー

と、思いました(*^_^*)

近くの方は、ぜひ、講習会に参加しませんか!


今、キット、作成中でーす‼️






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月15日 (水)

また、ヒメくん!





















ヒメくんの首輪、とりました!

なんか、嫌だろうなあーって思って!

ヒメくんのこと、利用者さんに教えたら、動物が

好きなようで、明日、携帯で、撮ったの

見せたいでーす!

喜んでくれるかなあー(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月14日 (火)

ヒメくんに首輪!








検診が終わり、ヒメくんに首輪を買いに行きました!

いやがりましたがなんとか、慣れてきたみたいです。

散歩にもいきましたよ!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月13日 (月)

台風!















明日、14日、秋田県に台風が接近するそうです。

子供の学校からも、台風が接近するので、部活は、

ないそうです。

外出も控えてください。 とメールありました!

明日、人間ドックなのに、雨、風、なのね!

♪───O(≧∇≦)O────♪



子猫のヒメくん、まだ、うちに来て、一ヶ月たたな

いけど、慣れてきました。

うさぎのハーブが気になるようで、いっしよに

遊びたいようです。

でも、ハーブが嫌がっているので、無理かなあー

仲良く、出来ればいいのになあー

(*^_^*)



今月27日にバックの講習会あるので、楽しみでーす。


また、見てください〜ね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »