« リフォームしました❗️ | トップページ | そのごのヒメコ! »

2014年9月25日 (木)

ヒメコがやって来た!







おはようございます(*^_^*)

今日は、休みです。バック作ってまーす。




22日に買い物しに、町のスーパーに行き、車をおりたら、

目の前になぜか、子猫がいたんです。

近寄ったら、逃げたので、買い物して、見に行きました。

男の方も見つけたようでしばらく、二人で、

話をしていたら、お店の方も、見にこられ、

だれか、捨てていったんだなあー

と、言ってました。 どうしようか、迷いましたが、

お店の方にあとて、また、来るかもー

と、言って、家に帰り、子供に話したら、

飼いたい(*^_^*) と言うので、また、スーパーに行き、


お店の方に捕まえてもらい、うちに

連れてきました!


旦那さんからは、なんでも、拾ってくるもんでない、

と、怒られ、しゅうとには、臭いから、逃がしてこい

と、ものすごく、冷たい人たちだと、思いました。


ものすごく、可愛い顔してて、耳が大きいです。

実は、二匹いたんだすが、もう一匹は、なかなか、捕まらず、

あと、夕方になるので、捕まえたら、

☎️ください。と、言って、いまだ、☎️きません。

かわいそうだけと、ヒメコだけにします。

子供がつけた、名前なんです。


うさぎのハーブの隣にゲージに入れてまーす。

友達で、猫飼っている方に聞いて、爪研ぎもあればいいそうです。

昔、飼っていた事があるので、だいだいわかりますが、

今は、家の中で、飼っている人が、おおいですね



とにかく、ヒメコは、なれなくて、ないてばかりです。

寝てる時、可愛いですね!


また、今度、その後の経過を知らせたいでーす。





|

« リフォームしました❗️ | トップページ | そのごのヒメコ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470780/57484520

この記事へのトラックバック一覧です: ヒメコがやって来た!:

« リフォームしました❗️ | トップページ | そのごのヒメコ! »