« そのごのヒメコ! | トップページ | 台風! »

2014年9月30日 (火)

今日、判明しました!






今日は、休みで、髪をカットしに行きました。

美容院さんでは、ねこ、3匹いるんです。

ヒメコの事、相談したら、これから、病院に

連れていって、あげる!



甘えて、連れて行ってもらいました!

そしたら、ヒメコ、オスでしたー♪───

♪───O(≧∇≦)O────♪

ヒメコくんです。

美容院のママさん、ほんとにありがとうございました(*^_^*)


血液も調べてもらいました!

まずは、一安心です。


バック、また、ベリベリ色で作ってます。

また、今度、アップしまーす。

また、見てくださいね!

|

« そのごのヒメコ! | トップページ | 台風! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470780/57537698

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、判明しました!:

« そのごのヒメコ! | トップページ | 台風! »