« お花がいっぱい! | トップページ | ベリーベリーの色で! »

2014年9月 7日 (日)

突然のお別れ!

1410072739593.jpg


夜勤明けの休みで、恩師にプレゼントしたくて

バック作りしてました。

ようやく、出来ました。(((o(*゚▽゚*)o)))

1410072752154.jpg

1410072759339.jpg


施設に今年、2月に入社して、8ヶ月目にはいりまして、

これから、もっと、頑張って行こうと

していた、時に恩師が退職される事になりました。

とても、ショックをうけました。

恩師から、時々、声を掛けてくださったり、

利用者様にも、笑顔で接したり、

あたたかな、イメージで自分も、

楽しく、働くことが出来ていました。

これから、どうなって、いくのか、とても、

とても、不安です。

♪───O(≧∇≦)O────♪


でも、目指す事が、みつかったので、

仕方ないと思っています。

新しい、職場でも、頑張ってください。

応援してます。


少しの間でしたが、大変、お世話になりました。


バック、渋い感じに出来ました。(^∇^)

お弁当入れとかに使って、ください!

|

« お花がいっぱい! | トップページ | ベリーベリーの色で! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470780/57303244

この記事へのトラックバック一覧です: 突然のお別れ!:

« お花がいっぱい! | トップページ | ベリーベリーの色で! »