« モリモリスリム | トップページ | 色がさめてしまった! »

2014年8月16日 (土)

お盆休み!

夜勤明けでーす。

夜勤、特別、何も変わったことがなく、終わり、

良かった\(^o^)/でーす。


実家に旦那さん、娘、3人で来てます。

久しぶりの実家で癒されてます。

1408188002904.jpg


でも、実家は、父親、弟で暮らしているので

すさまじく、散らかり放題です。

でも、夜勤明けなのでかたずける、気力なし、

オードブルや買い出しした、食べ物を準備するので

やっとです。

弟がスイカや娘にお菓子など、準備してくれてました。

あいかわらず、娘は、反抗期ぎみ、

でも、毎年、お盆、お正月と遊びにきてるので、

嬉しいですね!

3人、川の字で寝るのが楽しいですね!

家では、別々なので!


みんなで、食事中、高校野球観戦、

秋田県、角館高校応援してましたが

鳥取、八頭高校に敗れてしまいました。

甲子園の地を踏み、チカラいっぱい

頑張りました。感動しました。


手作りは、また、今度、がんばりまーす。

|

« モリモリスリム | トップページ | 色がさめてしまった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470780/57099441

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み!:

« モリモリスリム | トップページ | 色がさめてしまった! »