« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月29日 (金)

旅人 ゆーくん!

25日、お友だちと耳鼻科に行った帰りに

旅人ゆーくん! を見つけました。

差し入れをして、頑張ってとはげまして

見をくりました。

福岡、北九州市から、北海道で、アルバイトをして

日本一周、あるいて、沖縄をめざしているそうです。


1409311780237.jpg

いろんな、出会いが待ってますね!

がんは!\(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月25日 (月)

色がさめてしまった!

おはようございます!

お盆も過ぎ、大曲の全国花火大会も過ぎ、

だんだん、秋になって行くんですね!

クラフトのバック、お店に、10個、置いていただ

いて、5個、売れました。

もどって、来たバック、色がさめてしまって

いますがまた、これも、いい感じ!


1408916054517.jpg


1408916063140.jpg


手作りコーナー模様替えしなくては、\(^o^)/

♪───O(≧∇≦)O────♪


広島県土砂災害、大変な、自体になって、

亡くなっられた、人数にも、大変、ショックをうけてます。

気をつけてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月16日 (土)

お盆休み!

夜勤明けでーす。

夜勤、特別、何も変わったことがなく、終わり、

良かった\(^o^)/でーす。


実家に旦那さん、娘、3人で来てます。

久しぶりの実家で癒されてます。

1408188002904.jpg


でも、実家は、父親、弟で暮らしているので

すさまじく、散らかり放題です。

でも、夜勤明けなのでかたずける、気力なし、

オードブルや買い出しした、食べ物を準備するので

やっとです。

弟がスイカや娘にお菓子など、準備してくれてました。

あいかわらず、娘は、反抗期ぎみ、

でも、毎年、お盆、お正月と遊びにきてるので、

嬉しいですね!

3人、川の字で寝るのが楽しいですね!

家では、別々なので!


みんなで、食事中、高校野球観戦、

秋田県、角館高校応援してましたが

鳥取、八頭高校に敗れてしまいました。

甲子園の地を踏み、チカラいっぱい

頑張りました。感動しました。


手作りは、また、今度、がんばりまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月14日 (木)

モリモリスリム

お盆ですね!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか

わたしは、今日も仕事でした。

明日は、夜勤なんです。

♪───O(≧∇≦)O────♪

次の日、実家にいきますが

自分で、運転できないので、だんなさん、

送って行ってくれるのかー

心配です。

♪───O(≧∇≦)O────♪


今、健康茶、モリモリスリム、飲んでます。

1408016414199.jpg


とっても、自然で、おなかのなかが

キレイになっていきます。

味は、ぼうじ茶です。

飲みやすいですね!

だれか、飲んでいるかた、コメント、くださいね。

\(^o^)/

1408016419644.jpg


うちのハーブちゃんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 3日 (日)

もうすこしで出来まーす。!

1407060748586.jpg

1407060758848.jpg

1407060768844.jpg


あと、持ち手なんですが暑くて、出来間セーン!

色合い、なかなか、気にいってまーす。

お花は、付けないつもりです。

シンプルなバックです。

お盆過ぎに手作りコーナー模様替えして、

講習会開きたいでーす。


また、見てくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 2日 (土)

夏!

暑いですね!

みなさん、お元気ですかか

(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、夜勤明けでーす。

なんか、頭が痛いでーす。

1406968454971.jpg

秋田美人と言う名前のメロン!

叔母からいただきました。

夏って感じです。

ものすごく、美味しいです。


1406968462974.jpg

庭の花


今、また、バック作りしてるので、出来たら

アップしまーす。

また、見てくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »