« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月19日 (土)

もう一つ、バスケット!

1405772143838.jpg


こんばんは、今日は、どんよりな、天気でしたね!

仕事中もなんか、蒸し暑く、大変でした。

♪───O(≧∇≦)O────♪


バスケット、もう一つなんですがなかなか、

はかどらないです。

今度は、お花を色違いにしまーす。(^-^)/

出来たら、またアップしまーす。

また、見てくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月15日 (火)

お花を付けて!

1405379166321.jpg


おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

全国のブログを見ていただいている、みなさん、

お元気ですか!

私は、なんだか、仕事の事で、いっぱいで

休みは、よこになってまーす。\(//∇//)\


施設のバースデーのメッセージのしきしに

エコクラフトで、お花を付けてみました!


(((o(*゚▽゚*)o)))

家庭菜園のなすとピーマン


1405379174116.jpg

1405379183896.jpg


1405379194449.jpg

大きくなって、うれしいでーす。

今日は、夜勤なので、これから寝まーす!


また、見てくださいね、!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月14日 (月)

サクランボ、いっぱい!

1405327378845.jpg


こんにちは、ブログをごらんいただいて、いる
みなさん、お元気ですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日、祝勝会で、親だけで、飲み会がありました。

うちの旦那さんから、サクランボの差し入れありました。

湯沢のお友だちから、いただいたそうです。

とっても、甘くて、沢山いただいて、

ありがとうございます!

とっても、高いんです〜よね。

また、バック、作ったら、更新しまーす。

見てくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月12日 (土)

卓球、全県大会

1405146408039.jpg


団体戦、決勝まできました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんな、汗をかいて、頑張ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月11日 (金)

夜勤明けなんです!

夜勤明け、なんとか、終わることが出来ました!

いっしょに夜勤だった、職員さん、お疲れ様でした。

また、いっしょの時がありましら、

よろしくお願いします。\(^o^)/

まだまだ、勉強不足だと実感しました!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


1405068199495.jpg

昨日の雨もやみ、天気になりましたね!

台風も通り過ぎたのか!

他の県では、大変な事になってますね!

家ごと、流されたり、亡くなった方も

おります。 悲しいです。

明日は、休みで、子供の卓球の全県大会です。

団体戦、なんとか、がんばってほしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月10日 (木)

夜勤のおやつ!

1404992781799.jpg


今日は、また、夜勤です。\(//∇//)\

もう1人の職員さんから、いただいた、

コーヒーゼリーです。

美味しそーです。

夜勤態、

何事もなければ、よいですがー

頑張りまーす。\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 8日 (火)

2個めのバスケット!

1404822217185.jpg

1404822226786.jpg


やった、出来ました!

お花の色も変えてまーす。\(^o^)/

あと、もう一つです。

また、見てくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと、持ちて!

天気、雨かと、思っていたら、快晴、

セミがないてます。

なぜか、子供の頃の夏休みを思い出しました。


バスケットの持ちてにとりかかってまーす。

あとは、お花を付けて出来あがり!

また見てクダサーイネ\(^o^)

1404770214452.jpg

1404770225306.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 6日 (日)

加茂水族館!

今日は、加茂水族館に来てまーす。

JA のメンバーのみなさんと来てまーす。

昼食は、


1404624759497.jpg

1404624764593.jpg


ものすごく、美味しかったです。


幽霊クラゲ


1404624767669.jpg

1404624770108.jpg

1404624772336.jpg


あしかショウもみました♪───O(≧∇≦)O────♪


楽しい旅です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月 5日 (土)

ここまで、出来たよー!

1404518003106.jpg


1404518012430.jpg


夜勤明けの休みです。

バスケット、ここまで、出来ました。!

あとは、お花と持ちてを付けて、完成!

なんですが、疲れて、やる気がでません!

夜勤が疲れる\(//∇//)\


♪───O(≧∇≦)O────♪

娘に昨日の晩、に部活の練習あるなか

と聞いからないと言ったので、今朝は、

起こさなかったのに、

地震で、目が覚めたら、練習なのに

なぜ、起こさないのと怒りだしました。

あんなに聞いたのに\(//∇//)\

朝ごはんは、食べずに部活に行きました。


バスケット、出来たら、アップしまーす。

また、見てくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 2日 (水)

今度は、色違いで!

7月ですね! まだ、梅雨ぽい、秋田県

ですね!

なんだか、体が、へんです!

不規則な仕事、たからかなあー


バスケット、途中ですが、アップしてみましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


1404306089093.jpg

1404306098775.jpg


明日は、夜勤なので、出来ません!

出来たら、アップしまーす。


また、見てくださいね。(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »