« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月28日 (土)

バスケット、完成!

1403957951949.jpg


1403957970487.jpg


今日、仕事、早番で帰って来てから、

持ちてとお花を付けて、完成!

あと、色違いで、2個、

もう少し、お待ちくださいね。\(^o^)/


また、見てくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月27日 (金)

途中のバスケット!

こんばんは、バスケットのオーダーいただいてまーす。(((o(*゚▽゚*)o)))

途中ですがアップしまーす。


1403874420728.jpg


1403874429087.jpg


これから、持ちてとお花を着けまーす。

明日、できるかな〜


出来たら、また、アップしまーす。

また、見てくださいね。\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月25日 (水)

プリンアラモード!

昨日は、夜勤でした。

夜勤は、二人なんです。

夕食のあとで、もう1人の職員さんから、

いただいた、プリンアラモード!


1403689093524.jpg


ものすごく、美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございますー

でも、朝方、眠くて大変でした。


ようやく、6ヶ月になろうと、しています。

まだまだ、慣れなくて、失敗の連続です。

でも、無理しないで、頑張ります\(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月23日 (月)

ココア色で、作りました!

1403517825709.jpg

1403517834545.jpg

こんばんは、また、施設の方からのオーダーで、

前に作った、バックの色違いで、ココア色で、

作りました!

まだ
ニスをぬってないんですが、見ていただいたら、

気にいってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

よかったー

まだ
バスケットのオーダーもありますが、

夜勤だったりして、なかなか、出来ませんが、

もう少し、お待ちくださいね。

また、見てくださいね。\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月17日 (火)

雑貨や花!

今日は、明けの休みです。

まったり、過ごしてまーす。(((o(*゚▽゚*)o)))

手作りコーナーの紹介と庭の花です。


1402959081274.jpg

1402959090380.jpg

1402959100333.jpg

1402959110469.jpg

1402959120719.jpg
どんころさんからのプレゼントの
ステンドグラス!


1402959130722.jpg

種からのサニーレタス、サラダにしていまーす。


1402959141700.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月13日 (金)

今月の新作バック!

1402663354923.jpg

1402663364163.jpg


ようやく出来ました。

ふじ色&ナチュラル、上品な色合いになりました。

このバックも施設の方からのオーダーなんです。

施設の職員さんから、たくさん、オーダーいただきました。

でも、お安く提供しているんですよー(^-^)/

まだ、オーダーありますが、なかなか、お仕事で、

疲れて、作れない状態でーす。

もう少し、お待ちくださいね。(((o(*゚▽゚*)o)))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月12日 (木)

夏用、バック!

こんばんは、今日は、夜勤明けの休みでした。

藥がなくなったので病院にいってきました。

また病院の近くにヘルパーに行っているお友だちに

乗せてってもらいました。

うちにも遊びに来てもらい、ほうれん草のおすそ分け(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもありがとう!


うちにある、夏用のバックの紹介です〜


1402567592822.jpg

1402567601081.jpg

1402567609842.jpg

サワヤカです〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 1日 (日)

庭の花!

1401591080718.jpg
昨日、値下げされてましたので、ゲット!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


1401591090634.jpg
毎年、春に咲いてくれます。
実家の父親からいただきました。
去年より、花数多くなりました。\(^o^)/

1401591099818.jpg

1401591109514.jpg


種をまいて、大きくなった、ほうれん草とサニーレタス、夕方、追肥しまーす。

チンゲンサイも大きくなってきました。

とっても、楽しいです。(((o(*゚▽゚*)o)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »