« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月30日 (金)

どんころさんからの贈り物!

1401447026696.jpg


1401447034736.jpg


どんころさんから素敵な贈り物が、届きました!

私の一番のお気に入り!

ステンドグラス、なんと、四葉のクローバー!

癒されてます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ハーブティー、施設のみなさんにも、分けてあげたいでーす。

ほんとにありがとうございますーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年5月29日 (木)

東京ばな奈キャラメル味

1401360097599.jpg


娘が修学旅行に行って来て、何日か、たちました。

お土産なんにも、ないのかー

と思っていたら、冷蔵庫に冷やしてあり、

食べていい~って聞いてから、食べました。

おこずかい、沢山、あげたのにー

反抗期からか、自分からは、くれなかったです。

さみしいです、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月23日 (金)

kyokoさんから、小さい靴、花籠!

KYOKOさんから、プレ企画で、当選した、 小さい靴、花籠!が届きました!

開ける時、ワクワクしました。(^-^)/

なんて、素敵なんでしょう。

靴の中には、布がはってあります。

なんて素敵な、花籠!

宝物です〜。

ボンドのムラもなく、丁寧さがうかがえます。

ほんとにありがとうございました。

職場のみなさんにも、見せたいです〜。

1400839909644.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月22日 (木)

最近の事!

1400726945975.jpg

今月、連休がなく、エコクラフトの制作、出来ません、
注文いただいていますが、なかなか、じっくり
時間がない状態です。

山菜の時期で、ワラビ取りもしてます。
アク抜きも、上手になました。
ワラビたたき、味噌としょうがをまぜて、ゴハンに
かけて食べてます。
美味しいです。

娘は、修学旅行で、今日、帰ってきます。
都内は、雨だったようです〜ね、

私も、行きたいな〜

また、明日、仕事です。
また、頑張りますー(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 9日 (金)

ミックスで編んでみました!

1399631987849.jpg

こんばんは、今日は、明けで病院に薬をもらいに行ってきました。

自分では、病院まで運転まだ出来ないので旦那さんに頼みました。

旦那さん、早く元気になってね!(病気になってしまいました)




介護の仕事、4ヶ月目になりました。まだまだ、不慣れで

大変です。記録がまた、大変で漢字が苦手なローズには、

一苦労です。





石畳編みのバック、今度は、こんな色です。

今度は、夏色にしてみます。

お花があれば、豪華です。



また見てくださいね!lovely

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月 6日 (火)

プレ企画終了!

1399375551862.jpg

連休、終わってしまいましたね!

昨日は、明けで子供、旦那さんと久しぶりにお出かけして今日は、まったり

してました!

プレゼント企画、楽しかったですheart02




はじめての試みだったのでなんだかドキドキしました~~shine

無事にバック、roseberrlifeさんに送る事が出来ました。

実物を見て喜んでいただけるでしようか~~lovely






そしてローズは、なんとKYOKOさんちのお花畑 さんのプレ企画に当選したんです。

届くのが楽しみ~~

届いたらアップしたいです~~。




明日は、仕事日勤、がんばりま~~す。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年5月 5日 (月)

当選発表!

1399259760259.jpg


大変遅くなりました!
昨日、夜勤で、今日明けでした。


作品A ベリーベリーな、バック

エントリー


1399259768444.jpg


当選発表!


1399259775253.jpg

おめでとうございます!

メールアドレス

6816hav@nexyzbb.ne.jp でーす。

メグさん、どんころさん、ゴメンなさいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 1日 (木)

石畳み編みのバック、黒!

こんばんは、今日は、前の同僚で、温泉にいって来ました。

ものすごく、楽しかったでーす。

今の施設の仕事の心配してくれてありがとうございますー(^-^)/

また、遊びましょうね!


また、オーダーのバック!

気にいっていただくかな〜


1398942918455.jpg

1398942927544.jpg

1398942935966.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »