« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月23日 (水)

初、プレゼント企画!

おはようございます!

ローズのブログに遊びに来ていただいて ありがとうございますー(^-^)/


そして、初プレゼント企画しまーす。


作品A      ベリーベリーな、バック    1名の方

1398204305279.jpg

作品B      石畳み編みのかご     1名の方

1398204314418.jpg



      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

応募条件   作品を大事に使っていただける方 です。heart02

応募方法   コメント欄にネームと希望のAかBを教えてください。

         (当選したときに住所とお名前を教えてくださいね!)

         (メールアドレスは、あとで教えたいです!)

応募締め切り    5月3日 (土)  です!

当選発表      5月4日 (日)  です!




 

  初の試みなのでなんか不安ですが応募してくださいね!!!

  お待ちしてま~~す。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年4月22日 (火)

プレゼントのバスケット!

1398144502367.jpg

1398144510823.jpg

こんにちは、今日は、夜勤明けで先ほど、起きました~~。

やはり、何回でも眠いです。

施設で教えていただいた職員さんが退職されます。crying

私が困ったことがあれば、すぐに教えていただいて、いたので

とても頼りにしておりました。

介護の仕事でも上をめざして行くので仕方ないです。

また、一緒にお仕事が出来るとうれしいです。

そしてバスケットをプレゼントしたいで~~す。heart02

お部屋においていただきたいです。



大変お世話になりました。lovely






゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 そして、初のプレゼント企画をしま~~す。

 

          作品は、4月23日(水)にアップしま~~す。

          喜んでいただけるでしょうか~~

また、見てくださいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月19日 (土)

黒&黄色のバック!

おはようございます!

今日は、お休みで、子供の卓球の練習試合に
きてます。

子供たちの真剣さに励まされています。


バックなんですが、注文いだだくのは、とっても
嬉しいですが、
イメージが、違う時が、あり、とまどいまーす。

なかなか、難しいです。\(//∇//)\

1397870449285.jpg

1397870455433.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月13日 (日)

黒色のバック、オーダー!

1397379115401.jpg

1397379136470.jpg


また、施設の方から、黒色で!オーダーいただきました。

白いお花を付けて、可愛いらしくなりました。

気にいっていただけるでしょうかー


また、見てくださいね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月12日 (土)

バスケット、オーダー!

子供が、インフルエンザになり、
14日まで、仕事、お休みなので、
オーダーのバスケット、作りました。

色の指定は、なかったので、
その方の
イメージで、作りました。

気にいっていただくでしょうか!


1397280650867.jpg

1397280662004.jpg

1397280672425.jpg


また、見てくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月11日 (金)

バック、オーダー!

1397180463326.jpg

1397180473048.jpg

春風がすごいです。!

日差しは、ありますが、まだまだ寒いです。


娘がインフルエンザになり、私も、施設を
お休みです。


バック、可愛いのが、出来ました。(^-^)/

気にいっていただくかな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 5日 (土)

お孫さんにバックオーダー!

1396685250530.jpg

1396685260902.jpg

こんにちは、今日は、雪です。snow

入学シーズンですね!

なぜか,この時期雪が降ります!

施設の方から、今度は、お孫さんにバック注文です。

ピンクの指定でした。

小5だそうです。

喜んでいただけるでしょうか~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 2日 (水)

講習、初級のバック!

1396434481020.jpg

今日は、休みでした。

夜勤明けの職員さんか
バック作りたーい(^-^)/
と言っていたので、施設に電話して、
お誘いしました。

夜勤明けでしたが、お願いします。
という事で
バック作りしました。

結び屋ちゃんのベリーベリーです。

左が職員さんの初めて作った、バックです。(^-^)/

すごく、上手に出来ました。(^-^)/

喜んで帰られたので、

私も、嬉しいです。

お花も付けたいそうでーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 1日 (火)

フレッシュなバック!

1396307431772.jpg

1396307442546.jpg

こんにちは、春らしいバッグ完成!

施設の方から、お嫁さんにプレゼントしたいそうです。
お嫁さん、喜んでくれるかな〜


介護の仕事、今日は、遅番です。

入浴している利用者さんのシーツ交換です。

頑張りますー(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »