« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月29日 (土)

春ですね!

1396065027401.jpg

石畳編みで小物入れ、作ってみました。

 

施設の皆さんから、バック注文いただいてうれしいです。

でも、働きながら、なので、はかどらなくて、申しわけないで~~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月22日 (土)

石畳み編みにお花をつけて!

夜勤明けの休みでした。

なんか、だるいー\(//∇//)\

今月、夜勤、もう1日あります。

いくら、寝ていっても、眠いです。

朝方、すごく、つらいです。


職員さんから、また、オーダーいただきました。

石畳み編みにお花をつけて!

こんな感じになりました!

気にいっていただけるでしょうかー

1395478094852.jpg

また、見てくださいね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月18日 (火)

バスケット、オーダー!

こんにちは、3月も、半ばになりましたね!

同じ、秋田県でも、日本海側では、蕗のとうが出たそうです。

私の住んでいる所は、まだまだ、雪が、沢山あります。なかなか、消えません。


施設の職員さんから、今度は、バスケットのオーダーいただきました。


1395115908072.jpg

1395115916761.jpg


気にいっていただけるかなぁー


また、見てくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月14日 (金)

春色なバック、オーダー!

こんばんは、夜勤明けの休みです。

でも、なんか、眠いです。

旦那さんから、家の事、やらないと、怒られました。

施設の職員さんから、オーダーいただきました。

春らしいバッグ完成!

気にいっていただけるかな〜


1394795131142.jpg

1394795142721.jpg

また、見てくださいね!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 7日 (金)

ミカン入れ!

1394189562286.jpg

1394189573132.jpg

1394189582796.jpg

介護の仕事、なんとか、働いていますが、
疲れます。

体を使う仕事です。

入浴介助も、疲れます。

楽しみは連休ですね!

また、施設の看護師さんから、オーダーいただきました。
ミカン入れ!

気にいっていただけるかな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 1日 (土)

ストロベリー色のバック完成!

1393650082014.jpg

こんにちは、今日から3月ですね!
陽気も春って感じです。

春らしいバッグ完成!(^-^)/

明日から施設に持って行きます。

今日は、夜勤明けの休みのまた休みですが、
眠いです。

また、明日から、仕事です。

無理せず、がんばりまーす。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »