« また、石畳編みバック! | トップページ | オーダーいただきました! »

2014年2月12日 (水)

引き返し編み!

1392204902268.jpg




1392204910777.jpg





1392204920826.jpg

こんばんは、毎日、寒くていやになりますね!


バック、前に作りました、引き返し編み、かわいく出来ました~~

シンプルなので、どんな、服にも合いますね!





     ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

介護の仕事、今日は、利用者さんのお昼に飲ませる、薬をチェックして、

飲ませる事をしました。

間違えると大変な事になるので他の職員さんに確認しながら、飲ませました。

あとは、なんだっけ、明日、退所の利用者さんの荷物、チェックなど、***

カルテに日中の様子など、書きました。

漢字が苦手なので、つくづく勉強不足なのがわかられます。

明日は、遅番です。初めてです。

    また、見てくださいlovely

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

|

« また、石畳編みバック! | トップページ | オーダーいただきました! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また、石畳編みバック! | トップページ | オーダーいただきました! »