« どんころさんからの手紙! | トップページ | また、石畳編みバック! »

2014年2月 7日 (金)

石畳編みのバック!

1391759111444.jpg

1391759121196.jpg

最近、snow氷点下7とかですごい、天気です!!

介護の仕事、5日間しまして、今日、明日連休です。

もう、すでに疲れはてました。(つд⊂)エーン

利用者さんの名前も何人か覚えまして、貼り絵も一緒にしました。

これから、もっと覚えることがありますが少しづつがんばりまーす!

一度には、無理で~~す。


        ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

バック、あずき&ナチュラルです。

なんか、上品な、色合いになりました。

もっと、いろんな色で手作りしたいです。




       また、見てくださいね!heart02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

|

« どんころさんからの手紙! | トップページ | また、石畳編みバック! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんころさんからの手紙! | トップページ | また、石畳編みバック! »