« 石畳編みのバック! | トップページ | 引き返し編み! »

2014年2月10日 (月)

また、石畳編みバック!

1392030738816.jpg

1392030751097.jpg

こんばんは、また、色違いで作りました~~

ナチュラル&グリーン、なんか渋いです~~

年配の方で上品に持っていただきたい、バックです。

どうでしょうか~~heart02



    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




介護の仕事、明日、11日は、お休みです。

休みがあると、思うとなんだか、嬉しいです。

今日は、初のオムツ交換でした。手が思うように動かなくて

やはり、何回もやらなければ、ならないんですね!

歩けない人で朝から、晩まで車椅子に座っている利用者さんは、

トイレに連れていくと、お尻が赤くなっています。

やはり、そうなりますね!

オムツ交換をしたら、少しだけですが気が楽になりました。

まだまだ、覚えることがありますが習ったことを忘れずがんばりまーす。

でも、緊張して、吐き気がするほど、大変です。

|

« 石畳編みのバック! | トップページ | 引き返し編み! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ローズさんへ

こんにちは!
昨日、可愛いものが届きましたよ♪
かごは、さすがですね!
沢山の色や編みかたがありますね。いつもブログで見せて頂いてて、楽しみ~~♪にしています!
お仕事、緊張しますよね。
私も、明るい、と言われますが、極度の緊張があります。気づかれないように振る舞いますが、元々の性格もありますもんね。じっくり確実に真面目に、やっていたら伝わると思いますよ!

投稿: どんころ | 2014年2月11日 (火) 16時38分

どんころさんへcat

チョコやクラフト小物入れ、届いてよかったです。heart02
布は、使いかけでごめんなさ~~い。
良かったら使ってください~~。

介護に仕事は、なんでもありの、仕事ですね!
利用者さんと仲良くなりましたよ~~。

今月、26日がはじめての夜勤です。介護主任となので
緊張します。

投稿: ローズ | 2014年2月11日 (火) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石畳編みのバック! | トップページ | 引き返し編み! »