« まちつきバック! | トップページ | 石畳編みのバック! »

2014年1月31日 (金)

どんころさんからの手紙!

1391149098837.jpg

1391149104755.jpg

今日は、ものすごい、snowthundertyphoon吹雪で病院まで行くのにものすごく

大変でした~~。






病院から帰って来たらポストに****

  shineどんころさんから、素敵な送り物がshine

記念切手がものすごく素敵で、おしゃれですね~~

なか、あけるの楽しみでした。

友チョコもありがとうございまーす~~

どんころさんの大好きな猫の包装紙!

そして、福岡のお土産 通りもん   てあるんですね!

いただきま~~す。

なんか、うれしくなりました。




ローズもお礼にプレゼントしま~~す。

楽しみにしていてくださ~~い。

ありがとうございまーーす。heart02

|

« まちつきバック! | トップページ | 石畳編みのバック! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ローズさんへ

こんにちは!
これから、お仕事頑張って下さいね!
私も、最初は悩みながら~~でしたから。
でも、なんだかんだ、この仕事が好きでずっとこの仕事してますから。
そちらの雪は、本当にすごいですね。

投稿: どんころ | 2014年2月 2日 (日) 12時50分

おはようございますヽ(´▽`)/
色々できてますね
2月に入りました。ぼつぼつお仕事スタートかな??
雪も多くて大変みたいですね
身体に気よ付けて頑張ってくださいhappy01

投稿: iko | 2014年2月 4日 (火) 08時44分

どんころさんへcat

仕事、5日しました!!!
すごく、疲れました。
覚えることがたくさんあって、毎日とまどいの連続です。

家に帰って来ても、やることがあるし、ノートに今日、
やったこと、メモしようとしても、疲れきって出来ません。

でも、ここでくじけず、

介護職員としてがんばって、覚えま~~す!!!!

投稿: ローズ | 2014年2月 6日 (木) 20時50分

(。>0<。)ikoさんへsnow

こんばんは、仕事、5日しました~~。
すごく、緊張して、疲れました!!!

介護主任さんに教えていただいていますが、まだまだ
覚えること多すぎて、泣きたいです。(。>0<。)

でも、教えてくださるのは、覚えてほしいから、必死
ですよね。きっと、、、、

なので、がんばりま~~す。!!!!

投稿: ローズ | 2014年2月 6日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まちつきバック! | トップページ | 石畳編みのバック! »