« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月31日 (金)

どんころさんからの手紙!

1391149098837.jpg

1391149104755.jpg

今日は、ものすごい、snowthundertyphoon吹雪で病院まで行くのにものすごく

大変でした~~。






病院から帰って来たらポストに****

  shineどんころさんから、素敵な送り物がshine

記念切手がものすごく素敵で、おしゃれですね~~

なか、あけるの楽しみでした。

友チョコもありがとうございまーす~~

どんころさんの大好きな猫の包装紙!

そして、福岡のお土産 通りもん   てあるんですね!

いただきま~~す。

なんか、うれしくなりました。




ローズもお礼にプレゼントしま~~す。

楽しみにしていてくださ~~い。

ありがとうございまーーす。heart02

| | コメント (4)

2014年1月30日 (木)

まちつきバック!

1391058612015.jpg






1391058621322.jpg


こんにちは、朝、マイナス9度、ものすごく寒かったです。

ようやく、石畳編みの3本どりのバック出来ました。

でも、なんか、でこぼこです。

自分用にします。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

| | コメント (0)

2014年1月28日 (火)

くまちゃん、またまた、ありがとうございます!

1390905191904.jpg

昨日、アップした、かきしぶと白色のバックheart02



くまちゃんに気にいっていただきました。shine

まだ、出来たてで、ニスを塗ってなかったので、 予約してくださいました。







ありがとうございます! 明日、ニスを塗りまーす。





うち袋、使ってあるのですみません。

プレゼントで~~す。(*^-^)







1390905201767.jpg






フレームのがく、前にアンティークスゆいさんで、

購入したものです。 オーナー手作りです。








     shineまた、見てくださ~~い。shine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2014年1月27日 (月)

かきしぶと白で!

1390810495310.jpg

1390810508611.jpg



すごく、冷えます。





また、石畳編みでバック、作りしました。










かきしぶ色、白とあわせると 明るくなります。 heart02







なんか、、いいですーね!








     shineまた、見てくださ~~い。shine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2014年1月26日 (日)

石畳編みで鉢カバー!

1390712457491.jpg




1390712466817.jpg








こんにちは、大雪な、日曜日です!








     heart02石畳編みで鉢カバー作ってみました。 heart02






以外に早く出来ました。 爽やかな色合いです。









色違いでも、作りたいでーす。





   shine また、見てください。shine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2014年1月24日 (金)

石畳編み、3本どり途中の経過!

1390546592906.jpg

今朝は、マイナス9度! ものすごく、寒い!snowsnowsnow

3本どり、なかなかすすみません、 でも、側面らしく、なってきました。

まちつきバック、なんですが、

今度、仕事が始まったら、お弁当入れにしようかなあー heart02











最近、近くの美容院に行ってきました。 そこには、ミルクが、います。

1390546607286.jpg

1390546623655.jpg

会うのが楽しみでーす。



また、見てくださ~~い。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2014年1月23日 (木)

バックと雪だるま!

また、夕方になってきましたね!

昨日、結び屋ちゃんから注文していた、紙バンドが、届き、すぐに裁断して、

バック作りしました。

1390460368388.jpg

1390460380309.jpg

色は、かきしぶとナチュラルで!

作りながら渋柿か食べたくなりました。

雪だるま!

1390460389146.jpg

1390460397116.jpg

屋根から今にも落ちそうな雪!

また、見てください~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2014年1月21日 (火)

石畳編みバック色違い!

1390284219898.jpg

1390284230730.jpg


こんにちは、(^O^)/

バック、完成!今回のバック、ひもが、ギリギリで、少したしたりしました。

まだまだ、いろんな、色で、作ってみたいでーす。


3本編みのバックは、まだ、途中です。


雪、今日は、少しおだやか、


1390284240151.jpg

家の向かいです。

雪か屋根から、自然に落ちてくる屋根なので、
下が、スゴイです。

1390284248653.jpg


1390284260018.jpg

また、見てください。(^-^)/

| | コメント (2)

2014年1月19日 (日)

くまちゃん、ありがとうございます!

1390132432641.jpg

朝、くまちゃんが手作りコーナーにバスケットを 見に、来てくれました。

前にアップしていた、バスケット、 気にいっていただきました。(^O^)/

 

それに石畳編みのバックも、気にいっていただきました。

        shineありがとうございます!







なのでまた、同じ、色で、石畳編みのバック作ってまーす。

持ち手は、明日にしまーす。


くまちゃんに石畳編みのバック、作ってみませんかって、 お話しました。



いつか、時間のある時に手作りしましょうー(^O^)/ ね。




くまちゃん、また、遊びに来てくださ~~い。

| | コメント (2)

2014年1月18日 (土)

卓球の応援でーす。

1389998059070.jpg

おはようございます。(^-^)/

朝、5時30に起き、お湯を沸かして
6時に家をでました。

役員なので、飲みものが、必要なんです。

昨日、買いものの帰りに図書館により、窓から
雪景色をとりました。

川があり、鳥が、遊んでました。
ぼーと、見てました。(^-^)/

1389998065301.jpg

雪、去年の3倍です。
屋根の雪よせしないと、倒壊してしまいます。

厳しい冬です。

介護の仕事、決まりました!
2月からになりました。

すごく、不安でーす。

| | コメント (2)

2014年1月16日 (木)

石畳編み3本どりで!

1389852427771.jpg


1389852443960.jpg


石畳編み3本編みは、指先が、いた~いです。
ビリビリします。(ーー;)


でも、最後まで、がんばりまーす。(^-^)/

こまが、小さくて、なかなかうまく
形か、出来ません。

まちつきバックを作ってまーす。

やっと、底が、出来ました。

今度は、側面でーす。(^O^)/

また、UPします。

また、見てください。

| | コメント (0)

2014年1月15日 (水)

石畳編みのバック出来たよ!

1389752695434.jpg

1389752704280.jpg


やっと、出来たよ!
6本どりの石畳編みバック!

なにを入れようかなあー
夏に良いです〜

バックの後ろは、雪です。2メートルは、あります。
道路の脇にも壁になってます。


バック、今度は、3本編みの石畳編みにしてみまーす。
1389752711955.jpg

また、見てくださーい。(^O^)/

| | コメント (0)

2014年1月13日 (月)

ローズも石畳に挑戦!

1389604244863.jpg

前に12本どりで、石畳編み、作ったり、してましたが、
今度は、、バック!

まだ、途中ですが、色違いでも、作ってみまーす。
出来たら、アップしまーす。(^O^)/


介護の面接したんですが、3連休なためなのか、
電話が、きません。
明日くるのか?

なんか、不安です!\(//∇//)\

1389604254540.jpg

| | コメント (0)

2014年1月 8日 (水)

大人って感じなバック!

1389155835488.jpg

1389155856448.jpg

こんにちは、o(^▽^)o
今日の天気、雨です。たぶん雨が、雪になりそー

明日は、、介護の面接です。
頑張りますー


バック、黒で、大人って感じなバック!
冠婚葬祭にも、良いです〜


今日のハーブ

1389155882004.jpg

ねむそー(^O^)/

| | コメント (0)

2014年1月 5日 (日)

観葉植物の鉢カバー!

お正月ももう5日になりました。
子供と旦那さんば、遊びに行き、私は、のんびり、
まったりしてまーす。


1388890718256.jpg

1388890726963.jpg

パンダさんでーす。


1388890735055.jpg
なんか、レトロな感じ!


今年は、介護の仕事をするんですが、
まだ、はっきり、決まってません!

でも、エコクラフトも、頑張りまーす。

| | コメント (0)

2014年1月 4日 (土)

新年初のバック!

1388812291297.jpg

1388812299432.jpg

昨日の晩、実家から、帰ってきました。

実家に2日泊まりほとんど、イオンで過ごしていた感じです。

いつも、パンドラさんで、毛糸の詰め放題していましたが、今年は、見るだけにしました。


新作のバック!初めての色合いです。
明るい感じです。


1388812306810.jpg

実家の方は、同じ秋田県でも、雪少ないほうですが、
こちらは、どんよりするくらい、雪スゴイです。
まだまだ、積もりそー

| | コメント (0)

2014年1月 1日 (水)

実家に来ました!

1388578992603.jpg

開けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

沢山の出会いがありますように!

気にいっていただいて、いただける、デザインや
色合いを常に考えてまーす。


1388579006254.jpg

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »