« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月31日 (火)

大雪な大晦日!

1388448659131.jpg

1388448668148.jpg

ついに大晦日!ですね!
料理や買い出しにいかなくては、ー
今年も沢山のエコクラフトバック作りました。
沢山の方に愛されました!

そして、広島県の、ikoさん、ありがとうございました。
すごく、元気をいただきました。(^O^)/

また、来年も、沢山の出会いがあればいいなあー

また、ブログに遊びに来てください。

またねーo(^▽^)o

1388448676367.jpg

| | コメント (2)

2013年12月30日 (月)

2個めのバスケット!

1388377913394.jpg

1388377923367.jpg

今日は、誕生日なんです。
子供に誕生日なんだけど、って言ったら、
ケーキなんか、期待してるの?
ですって\(//∇//)\

誰からも、祝ってもらえない感じー

くまちゃん、2個めのバスケット!
でーす。
シンプルでお花が、かわいいでーす。

| | コメント (2)

2013年12月29日 (日)

昨日作ったバックと雪!

1388278548081.jpg

1388278553690.jpg

1388278558720.jpg

昨日は、バック作りしてました。

窓からの雪のもようでーす。
今日は、粉雪です。

旦那さん、今日も、仕事なんですが、
子供は、今日から、部活休みで、
私は、遅く起きたので、
旦那さんの弁当さぼりました。

ゴメンなさい!


| | コメント (0)

2013年12月26日 (木)

今日の作品、小物いれ!

1388036825052.jpg

クリスマスもさり、今度は、大晦日!
でも、子供や旦那さんも、休みになり、
ご飯作り、大変そー

昨日は、病院に行き、薬をもらいに行く日にちで、
病院の近くに仕事に行くお友達に、
乗せてもらいました。
たすかりました。

近場は、なんとか車に乗れますが、20分なんかは、
乗れません!
頭が、いたくなり、吐き気が、してただめなんです。
あれから、2年になります。

病院の先生に、話をしたら、漢方薬をだしていただきました。
食事前に飲むのに、お昼忘れて食べてしまいました。
前のように、どこにでも、車で、行けるように、
なりたいでーす。

| | コメント (2)

2013年12月24日 (火)

バスケットとミニミニバック!

1387843205633.jpg

1387843210984.jpg

1387843215668.jpg

1387843220885.jpg

メリークリスマス!

あとて、クリスマスケーキ買いに行きます。

くまちゃんから、少し大きめな、バスケットの
オーダーで、こんな感じになりました!

もう一つ作りまーす。

広島県の、iさんにバック、送りたいんですが、
今日、来てくれます。
遅れてすみません。

| | コメント (2)

2013年12月23日 (月)

プレゼントのバック!

1387754354548.jpg

1387754359719.jpg

おはようございます。

少し前に姑が、近所の方から、きのこをもらってきました。

お礼になにが、いいか、考えましたが、
手作りのバックにしました。

大変喜んでいただきました。

よかったです。

1387754364434.jpg

1387754368531.jpg

| | コメント (0)

2013年12月22日 (日)

紺色のバック!

1387684387562.jpg

1387684392586.jpg

今日は、子供の部活の送り向かえでした。
でも、お昼までなので、よかったでーす。

部活のママさんに紺色のバックの方を気にいっていただいて、わたすことが、出来ました!

編み込み模様が気にいっていただきました。

ありがとうございまーす。


1387684397913.jpg

| | コメント (0)

2013年12月21日 (土)

ココア色の編み込み模様のバック!

1387606678401.jpg

1387606684462.jpg

いつも、土曜日は、子供の部活が、あって、
送り向かえなんですが、
今日は、なしなので、バック、編み編みしてました。

子供の部活のママさんに、ブログ見ていただいたら
バック気にいただきましたー


嬉しいでーす。

ココア色と、紺色のバック、出来ました。
どっちか見ていただいて、気にいっていただけたらうれしいです。

明日、部活が、あるようなので、お迎えの時、
見ていただきたいでーす。

| | コメント (0)

2013年12月19日 (木)

卓球部、3年生送る会

1387408367705.jpg

1387408373524.jpg

14日に子供の部活、卓球部の3年生の玉納めがあり、部員と親でスリッパ卓球を行いました。
景品つきなので、もえましたー
とっても楽しめました。

下の画像は、雪の模様です。

| | コメント (0)

2013年12月18日 (水)

新しいバック!

1387332941848.jpg

こんにちは、9日にアップした、バック、気にいっていただいて、いましたが、
ニスのむらがみつかり、新しいバック、お作りしました。
合皮の模様が違うだけで、形は、ほぼ同じです。

| | コメント (0)

2013年12月17日 (火)

15日のバックとややにてます。!

1387249543985.jpg

1387249550486.jpg

1387249556483.jpg

こんにちは、あたり、いちめん、雪なんですか、
お天気は、穏やかです。

今日のバックは、15日にアップしてる、バックと
似てますが、
やや、色あいが、違います。
ボタンがポイントでーす。


| | コメント (0)

2013年12月16日 (月)

シンプルなバック!

1387171606472.jpg

1387171612944.jpg

1387171619176.jpg

こんにちは、今日は、雪少し、穏やかです。

でも、雪に、うもれて、90歳のおばあさんが、
亡くなられたました。
一人暮らしのようです。


広島県の、iさん、バック2作品目です。
とっても、シンプルなバック!でーす。

| | コメント (0)

2013年12月15日 (日)

落ち着いた、感じなバック!

1387075751061.jpg

1387075757548.jpg

1387075763359.jpg

こんにちは、大雪な、秋田県、ものすごいです。
しんしんと、降ってます。

ブログを見ていただいている、広島県の、方から、
バックを気にいただいて、お作りしました。

落ち着いた感じなんですがー
いかがです〜か

まだ、あるので、また、アップしまーす。


| | コメント (0)

2013年12月 9日 (月)

こんな、感じのバックもあります!

1386570850718.jpg

1386570856511.jpg

1386570862084.jpg

こんな、感じのバックもあります!
チョコとクラフト色です。
合皮のポイントが、ステキ!

| | コメント (0)

2013年12月 8日 (日)

卓球の応援!

1386475005194.jpg

毎週、土曜日、日曜日は、ほとんど、大会や、練習で、子供の送り向かえです。
この間は、体育館が、あまりにも、寒く、風邪をひき、ようやく、治りました。

卓球、団体戦で、最後、思わしくなくて、
先生も、悔しい思いから激怒してました。

来週は、3年生を送ろ会です。


1386475010885.jpg

| | コメント (4)

2013年12月 6日 (金)

12月の新作バック

1386314174006.jpg

1386314179765.jpg

昨日、作った、バックてーす。
少し、暖かかったので、作ってみました。

紺を使うのは、ひさしぶりでした。

お友達に、手作りしませんかー
て、言いたいんですが、仕事の休みが、合わないですね!
また、作りまーす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月 4日 (水)

クリスマスのパッチワーク

1386142197269.jpg

1386142204371.jpg

最近、穏やかな天気です。
苦しい冬のまえぶれかなー

パッチワークは、前に作りました。
いつも、冬になると、出てきます。

エコクラフトバック、今、新作の構想を考えてます。

1386142210029.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »