« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月29日 (金)

やっと、持ち手つきました!

1385721674399.jpg

1385721683783.jpg

ようやく、持ち手つきました!
気になっていましたが、なかなか、そのきになれず、日にちが、たってしまいました!

でも、完成!
ココア色で、シックな、感じ!

カントリードール、ウサギは、
前に作りました。
かなり、はまってました!

今は、
エコクラフトに、はまりまくりでーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月27日 (水)

アンティーク

1385540162523.jpg

1385540172205.jpg

1385540182325.jpg

また、病院に行ってきました。
近くで、アンティーク雑貨が、開催されていました。
ハガキを購入しました。

1385540191841.jpg
楽しいひと時でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月26日 (火)

小物入れ!

1385443641884.jpg

1385443648081.jpg


ものすごい雨です。

小物入れ作りまーす。
出来たらアップしまーす。

介護研修の実習しに、いった施設に
勤務をお願いしたら、
だめでした。
子供の部活の送り、むかえで、休みたい
曜日かあり、やはり、だめでした。(ーー;)
子供の送り、むかえは、土曜日なんです。
うちの旦那さんは、土曜日、祭日は、
仕事が、休みでないんです。
なかなか、難しいです。
スポ小、中学生、高校生の部活の送り、むかえも、
スクールバスが、あればいいのにな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月23日 (土)

玄関に飾ってます!

1385194664202.jpg

1385194676432.jpg

1385194688062.jpg

玄関に飾ってる、バック、スーのパッチワークです。
バックは、前まで、毎日持ち歩いていました。
持ち手が、少し、まがってきたので、飾りにしました。
なかなか、寒く、新作バックに向かえません!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月20日 (水)

出戻り、バック!

1384926349058.jpg

1384926356007.jpg

お店に置いていただいていた、バックが、
出戻り、してきました。
夏らしく、さわやかな、感じなんですがー

お店の方いわく、茶は、売れるそうです。
でも、いろんなかたが、見てくださるそうです。
ありがたいです。

また、新作頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月19日 (火)

うらやましいなあー

1384851411159.jpg

1384851416859.jpg

お知り合いのアンティークゆいさんで
他にギャラリーをオープンしたそうです。

ステンドグラスもたくさん出来てますね!
もっと、近くだったら、遊びに、行き、
ステンドグラスも、手作りしたかったでーす。

頑張ってくださいー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月17日 (日)

お嫁に行ったバック

1384688908974.jpg

1384688915726.jpg

介護研修、試験も、無事合格し、修了証明書も、
いただきました。

就職活動してます。

研修のみなさんから、バック、気にいっていただき、お嫁さんに行きました。
ありがとうございます。
プレゼントされた方に、喜んでいただいたで
しょうか!
ちょっと、心配です。!

また、新作頑張ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月 6日 (水)

ランチタイム

1383720610236.jpg

1383720616744.jpg

1383720622261.jpg

すごく、あたたかな一日でした。

介護職員初任者研修は、今週は、ないので、
病院に行ってきました。

メロンパンが、美味しいお店で、ランチタイム!
ステンドグラス、ステキ!
お土産に、メロンパン買ってきました。


用事もあり、すごく、歩きました。
明日は、耳鼻科に行きます。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »