« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月29日 (火)

持ち手は、まだです。

1382998739548.jpg

1382998745602.jpg

朝、すごく、
寒くなりました。

介護職員初任者研修も残りわずかになりました。
試験が、心配です。

なのに、バック作ってまーす。
持ち手は、また今度にしまーす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月20日 (日)

雨の日曜日

1382246245553.jpg

いつも、持ち歩いている、バック、
お気に入りです。

選挙にいってきて、車で、介護職員初任者研修の勉強してまーす。

1382246251726.jpg

家だと、なんとなく、寒いので、車で、してますが、頭に、はいらなく、困ります。
試験が、心配!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月15日 (火)

爽やかバック

1381837684321.jpg

夜、台風の影響か、雨になりました。

介護職員初任者研修の勉強出来たので、
連休作っていたバックをアップしました。
勉強の気分転換になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月14日 (月)

寒い朝

1381703407635.jpg

さすがに寒くなってきました。
連休なのでエコクラフトバック、作ってみました。
ひさしぶりで、手が、すすみました。
出来たら、アップしますね。

画像は、前に作ったものでーす。
また、明日から、介護職員初任者研修でーす。


今日は、ゆっくり休みまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月12日 (土)

介護職員初任者研修

1381571011894.jpg

10月から、介護職員初任者研修してまーす。
毎日、頭に、つめこんで、大変だけど、
楽しく、研修してまーす。

研修にクラフトバック持っていったら、
ほしいと、言う方がいて、
10個も、売れました。

お友達価格で、提供しました。(^-^)/


1381571017794.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »